司会 | 関東SIVIOのブログ

関東SIVIOのブログ

「ラオスへの教育支援」と「日本にチャリティームーブメントを起こそう」そんな熱い想いをもった僕たちの活動記録。

どうもみなさんこんにちは!!

この度ですね、私たちの引退イベントとなる大運動会『LAST』でMCをさせていただきます12期運営部のひろむと同じく12期、広報部のまゆかでーす!!Boom‼️Booom‼️


今回初めてMCに挑戦することになり、正直うまく進められるかなど不安なことも多、、、、ってノンノンノンッ!!楽しみで仕方ないですよぉおお!!🤩🤩


各チームの皆さんもあんまり盛り上がりに欠けるようなら?賞や景品も俺たち2人で頂いちゃうんだから👻
皆さんと変わらずわたしたちも全力でLASTを楽しみます!