節分お化け❣️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

節分お化け❣️

こんばんは照れ照れ照れ


土曜日の夜って寝るのが勿体ない‼️

さてさて

節分お化けを
今年もさせて頂きます❣️拍手拍手拍手


カツラ合わせも、お衣装合わせも
すでに完了しております。

そして…
気合入れるために


ネイルも節分でぇす‼️

お昼席から夜席ラストまで
ずーーーっとお化けです👻

栄にお出かけ下さいましたら
可ん寅を覗いて下さいませ‼️

厄払い厄払い❣️

あ!毎年の事ですけど
芸は何もしませんので
悪しからず…

結構12時間以上
お化けでいるのは
大変なのです。
でも!
でも!

楽しいし
お客様喜んで下さるので
頑張りますので!
おねがいおねがいおねがい


さてさて…

本日は
己書四人会しました‼️




総勢24名で
ガヤガヤわちゃわちゃ❣️


そんな中
可ん寅の元バイトさんが
滋賀県から3時間かけて
四人会に来てくれました‼️


そして…
違う
可ん寅元バイトさんもランチに…

先輩後輩の偶然の再会です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうねぇ…たまらんです❣️

子供が帰省してきた気分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さらに
一応元バイトでもある娘も店にきて
現役正社員の帳場さんと
元バイトさんで
夕飯に出かけたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たまらんです‼️

今日はランチが満席だったため
夜のバイトちゃんも
ランチにヘルプに来てくれて…

四人会の時間
店を助けてくれて…

たまらんです‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな
ホント
ええ子ばかりです❣️
結構自慢です‼️

もちろん
まだまだいたらないところは
ありますよーウインク

でもね❣️

みんな可愛いです😍

スタッフさんが仲良しなのは
本当に
私は嬉しい😂😂😂😂😂


みんな一生懸命です‼️

今日はそんな
幸せな時間でしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

抱き合って再会してる姿って
凄くないですか❓

もうたまらんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やってて良かった公文式‼️
違う‼️
やってて良かった女将‼️

さてと…
顔のパックしながら
こんな夜中まで起きてるのは肌に悪いから
寝よっと❣️

可ん寅 たまらんかった おかみ 恵子フグフグ