G20は名誉な経験でした‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

G20は名誉な経験でした‼️

こんばんは照れ照れ照れ

G20で可ん寅にとって
とっても名誉な有難い経験をさせて
頂きました❣️


22日のお昼の事です‼️

前日の夕方…
いつも私を気づかって可愛がって下さる方から
お電話‼️

「ねぇ恵子ちゃん!
わかってるよ!ランチの営業時間も
忙しい時期なのも…でも
無理を言ってごめんだけど
頼まれてくれん❓

ロシアの大使館から昼食場所を探していると
急に連絡がきたのよびっくりびっくりびっくり

それも…うどんと天ぷら‼️

うどんと天ぷら❓❓❓びっくりびっくりびっくり


多分外務大臣の下の偉い方がみえるからさぁ」

おおおおお!


主人と相談した結果!
お受けしまぁす!!!

…まだ気楽な気持ちでした!

そこからやり取りさせていただく中
❓❓❓
なんか
物々しいぞ!

営業終わりに11時近くに
愛知県警の方々が下見にみえ

22日当日はランチの営業は
通常営業しましたが
営業前から
私服警察の方が数名店内で待機‼️

ほーーーどうなるやろ?

信号止めて
ホテルから可ん寅まで来ますからねびっくりびっくりびっくり

あれ?普通じゃないぞ❣️

朝から私服警官がドヤドヤ
店の前に現れて
ウロウロうろうろ!


予定より1時間ちょっと遅れて
2時45分
御来店‼️


結論❣️

ロシアの外務大臣様でしたびっくりびっくりびっくり
おみえになるまで
ずっと
外務大臣の下の要人様方だと
思っていたのです!


うどんと天ぷらがお好きだそうで

少し河豚🐡もお召し上がり頂き
愛知県のお酒を飲みたい❣️って事で

九平次をお飲み頂きました

玄関で
ふく提灯もプレゼントさせて頂きましたおねがい


お帰りになる時間も
信号を全て止めて
歩行者の方も止められて

パトカー
覆面パトカー
10台の車列で
ホテルにお帰りになられました‼️


その光景を拝見して
鳥肌立ちましたおねがいおねがいおねがい


本当に凄い時間だったと…

可ん寅にとって
従業員にとって
とっても名誉な有難い経験を
させて頂きました‼️


悔やまれるのは
お写真一緒にお願いしたら
良かったなぁ…
記念になったのにえーんえーんえーん


交通規制もあって
不便なところもありましたが

可ん寅周辺は
警察の拠点になっていたし
ロシア外務大臣がみえた22日は
最大級に警備されていて
こんなに可ん寅を守っていただく日は
なかったなぁ…

全国の警察から応援にみえて
大変な事なんだなぁって…

こんなに急に昼食場所として
決まるなんて
夢にも思っていませんでしたし


本当に感謝しかありません!

ご縁ってありがたいなぁラブラブラブ

このお話を下さった先輩は
たまにしか歩いて出勤しない日に
バッタリ道でお目にかかったり
たまにしか旅行しない
機内でお目にかかったり

ホントいつも引き寄せパワーを
感じていた方ラブラブラブ

あーー
本当に貴重な時間をありがとうございました😊

こんなご報告が出来る事も
女将やってて良かったわ❣️

24日要人の皆様がおかえりになるまで
交通規制ありますが
無事最後まで終わる事を願います‼️

可ん寅 ど緊張したおかみ 恵子笑い泣き笑い泣き笑い泣き