エンリケちゃん!ご来店‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

エンリケちゃん!ご来店‼️

こんばんは照れ照れ照れ

ランチに
ご来店くださったお客様が
金城の先輩で…
ブログも読んでくださり…あるある話を
させてもらえたり…

本当に感謝感謝照れ照れ照れ

さらに夜には
金城の軽音楽部の後輩で
同じドラムを担当していて
さらに
鈴木さんにお嫁に行った方びっくりびっくりびっくり

今日はおばあちゃまの米寿の
お祝いでご家族でご来店下さり

この米寿のおばあちゃまの
美しさと
お元気な姿に…うっとりでした照れ


なんだろ!
これってご縁を感じないはずがない‼️


そして
今日は
インスタフォロー数24.5万人もみえる
錦のエンリケちゃん💗のご来店‼️



お召し上がりになりながら
すぐインスタに投稿ラブ




河豚は大皿が映えるわラブ

10人前のふく刺一盛りですおねがいおねがいおねがい


可愛い💕

名古屋弁で話されて…
親しみが湧いてしまうし
一番は…いつものインスタで拝見
してる通りの
ガッツリ‼️食べっぷりが
気持ちよくて…

同姓としてこの食べっぷりは
好きよ💗

料理研究家を目指していた私は
ガッツリ食べる方が好き‼️
なぜならば…

せっかく一生懸命時間かけて作った
お料理を
美味しそうに食べてくれるのは

本気でワクワクします爆笑爆笑爆笑

もちろん私が作ったお料理では
ないけれど…

嬉しいのです😆😆😆

沢山のご縁に深く深く感謝申し上げます

あ、し、たは…

ふふふふふふふふ!
金城学院高校3Gの同窓会と
私のクラスの3Hの同窓会
二つも可ん寅だよーーーー!

みんなに会えるのが楽しみ照れ照れ照れ

明日の夜席は
カウンター席のみ空席少しです!

さぁーお風呂入りまぁす🛁


可ん寅   感謝と刺激の一日だったおかみ 恵子チョキ