2月3日土曜日…節分お化け❣️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

2月3日土曜日…節分お化け❣️

こんばんはおねがいおねがいおねがい


いよいよ近づいて来ました❣️


節分です!


{AB538350-3979-4F0C-A375-F48C12DD34FF}


お化け❓

まだまだ名古屋では馴染みがないですね〜


お陰様と御予約を沢山
昼も夜も頂戴しております


お昼は昨年の倍の御予約ですびっくりびっくりびっくり


あと数名様しか御予約をお受けできませんので…

御予約をお願いいたします…びっくりびっくりびっくり



いやぁ!絶対ギックリ腰とか
インフルエンザとか…ブーブーブー❌よ!

体調管理しっかりやります❣️


…あ!こんな夜更かししたら
お肌に悪いわ〜


朝一番から夜中までの
12時間以上のお化けは…

気合いだ!気合いだ!
気合いだ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お友達もお昼にご来店してくれるし…


休憩時間は
朝日神社さんへお参りに行きます!


仕事終わりは

多分11時近くになりますが


親友のお店


BAR   picklesへ顔出しますよラブラブラブ



ずっとピクルスには毎年寄っていますが
超ヘロヘロで行きます❣️

必ず今年も行きますからねぇ…


8時の御予約あるので
早くは行けないでぇす!


ではでは…


寝ましょう❣️


可ん寅   お化けするのは気合いだ❣️おかみ  恵子爆笑