嬉しいご来店‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

嬉しいご来店‼️

こんばんは~~おねがいおねがいおねがい


本日の昼‼️

私の同級生がご来店してくれましたウインク


社交ダンスのラテンで
何度も日本チャンピオンになっている
お二人です‼️

{3FBF2B72-5CCC-4EC0-8A3D-8F6C90D7A6CF:01}



教室のレッスンだけでなく
国内さらに
海外まで
審査員に行って活躍されている
お二人ですおねがいおねがいおねがい


今日は名古屋でレッスンがあったらしく
お昼に河豚を食べに来て下さりました…


『ひれ酒は生臭いからあまり好きでないなぁ~』

そう言われたので

おかみは強気ですわ爆笑


『一度当店のひれ酒お飲み下さい照れ




答えは…


『あれ❓』

『これって…ひれスープ❓』


よっしゃ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ拍手拍手拍手



最高の褒め言葉!!

頂戴いたしましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大学卒業して東京に一人で行き

沢山沢山きっとレッスンしたんだよねぇ~


日本チャンピオンですよ‼️


日本一って
凄すぎる‼️


と~っても
と~っても
私の自慢の友達ですおねがいおねがいおねがい


花の40代‼️ガーベラガーベラガーベラ


私の同級生達は
みんな、
ただのおばさんじゃないですぜ❣️


みんなパワフルですわチョキチョキチョキ



私も頑張らないといかんね~



昨日も
いつもは御接待で来店されてる方が
ご家族と来店されたら

長女さんは
同級生でしたびっくりびっくりびっくり


おかみしていて良かったぁ~ウインクウインクウインク
会えない同級生や
ご縁のある方々に会えちゃうもん~


本日もたくさんの皆様に
ご来店ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



可ん寅    おかみ    恵子フグフグフグ