大学生さんのお心づかい‼️ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

大学生さんのお心づかい‼️

こんばんは~~

今日は
2月9日

ニクの日❓
フクの日❓

29日もフクの日❣️


今日は
当店の初代が
最期にお世話になった病院の
奥様と長男さんが
ご来店下さりました‼️


そして…

大学生の長男さんは
東京から帰省されて
当店でお母様と待ち合わせ‼️

6年間頑張って最後の試験を受けられた
お疲れ会‼️


そんな長男さんが

東京駅で大丸に寄って

船橋屋のあんみつを買ってきて下さりました‼️

{311F08C2-28FC-4FEC-B68D-18F40A628F5F:01}



大学生さんですよおねがいおねがいおねがい


そんないくら
河豚屋のおばちゃんが
大好き大好きと言っていても

ものすごい大荷物持ってですよ~

大きな大きなトランクと
大きな大きな鞄を他にもいくつか
持ってる状態ですわガーンガーンガーン


乗換の東京駅
構内出ないと買えない‼️


もう~
ほんと

心づかいに涙が出そうでしたえーんえーんえーん


噛み締めて
味わって
長男さんの優しさを感じながら
美味しく頂きましたおねがいおねがいおねがい



奥様からも
そして
最後に迎えに見えた
先生まで
プレゼント下さって‼️


なんだか
こんなに心温まって良いのだろうか❓


大学生って
家族に手土産買えたら、
優秀だね
バイト先とかにも買えたら
優秀ですよ


さらに
食事に行くお店のおばちゃんのために
あんみつ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あったかいなぁ~



そんな優しさは
きっと素敵なお医者様になられます❣️

私は本日あんみつに
深々と頭を下げまして
感謝を込めて、頂戴いたしました


可ん寅    おかみ    恵子フグフグフグフグフグ