美味しすぎる!! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

美味しすぎる!!

皆様こんばんは~星空


ちょっとまた
久しぶりの更新です…


私らしく…

食べた話ですよニコニコ


今日は仲良し仲間達と
アーツカフェ!!

う~教えたくない…べーっだ!
これ以上予約が取れなくなると
困る~…なんてね!!


緑区です!!



ベトナム料理です




交通の便は決して良くないですが…

住宅街で…

お店が素敵な一軒家ですニコニコ


美味しくて~クラッカークラッカークラッカー
今月
実は私は…
2回目…


ホントは毎月違うお店に勉強のために
行く仲間達なのに…

また来月も予約しましたニコニコ


スタッフさんも…

良いのです!!合格合格合格合格合格


当店も見習わないと…



さてさて…
もう一つの美味しすぎる!!は…
友達が教えてくれました


70年の歴史に幕を閉じると…


その情報をもらってすぐに
今日の当店のスタッフの誕生日祝に
予約をしました


100㍍道路の
ケーキ屋のシャンボールさんケーキ



コンチネンタル!!










これを…4つ予約して
ロウソク立てて
お祝いしましたが…



もう…予約もいっぱいらしく…

ショーケースのケーキは
売り切れて何もなく…


たくさんのお客様は
コンチネンタルの引き取りの
お客様ばかり…



なんで閉店なんよ~


やっぱりむちゃくちゃ
美味しかった…


あ~食べれないと思うと…
残念だわ~しょぼんしょぼんしょぼん



美味しい物は…
人の心を幸せにします

何よりも怒って食べるかたは
ありません

笑顔になるのです!!


…だから
笑顔になりたくて…

私も…
食べることが大好きなのですラブラブ



今日のご来店のお客様も…
可ん寅の会席…
ほんと…美味しいねぇクラッカークラッカークラッカー


あ~嬉しいよ~

明日…
ミーティングで
みんなに報告しなくちゃニコニコ


ありがとうございます!!


皆様が…
美味しく食べれるよう
健康も続きますように…


私共は
美味しいお料理と…
楽しいお時間になるような
サービスと…

頑張りますね~


可ん寅    おかみ    恵子ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ