ちょっと変わったテレビ観戦!! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

ちょっと変わったテレビ観戦!!

こんばんは~ラブラブ


いよいよ桜が…桜桜桜

これは…

花見に行かねば…


…ということで




昨日徒歩で栄の
リバーパークを歩いて出勤しました!!


嫁に行くまで
実家も東区泉だったため
子供の頃…
リバーパークの川にいた鯉に
祖父と餌をあげによく散歩したのを
思い出しました…


名古屋市がロサンゼルスと
姉妹都市になったときに
セントラルブリッジとあの周辺が
きれいになって
散歩が楽しみになりました…



雨が降る前に
桜をもっと見に行きたいなぁ~




さて…
昨晩…

ドラゴンズ関係者様が
御来店下さり
お帰りに
最近主人が一生懸命作り出した

ふく提灯をプレゼントいたしました






ここに一緒に飾ってあった一つを…


今日の試合でベンチに
縁起をかついで
飾ります!!

負けたらすぐ外すよ~ガーン


みんなで
賄い食べながら
テレビ中継観戦!!

そしたら…



おおおおおおおおお!!


ベンチに!!

ベンチに!!


ありました!!フグフグフグフグフグ



絶対…福を招いておくれ~



そこからは
次々に食事に来る従業員が
ベンチ…映らないかなぁ~



あれ?

ちょっと変わったテレビ観戦に
なってないか?



いやぁ~

途中ヒヤヒヤしましたが…



良かったよ…


おめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



明日もベンチにあるかなぁ~


ちょっと変わったテレビ観戦の
日々が明日も続きますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日は高校合格祝いのお客様…


公立は発表遅いから…
ずっとドキドキしますねぇ~



福来たる!!



4月1日~4月28日まで
コース値下げして
食べ納め企画いたしますニコニコ



沢山の福が皆様に届きますように~



可ん寅    おかみ   恵子フグフグフグフグフグ