応援団長! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

応援団長!

おはよーございます!!
只今朝の4時55分

はい!!またソファーで寝てしまいました

旦那様は床でイビキかいております!!
鬼嫁とか言わんで下さいよ~

ちゃんと
優しく起こしましたよ

でも起きてくれないから毛布かけて
リビングの床に放置してきましたニコニコ

私はお風呂に入り
ベットで書いています!便利ですわ
私は最近ずーっと携帯からしか更新していません
ホントはパソコンならテレビで宣伝してるピグとかで遊べますが
家のパソコンは古いから電源入れてから長いし…

さてさて
私は応援団長をやり始めました

可ん寅の大切な仲間
従業員が今病と闘い始めました

みんなに話をして
このゴールデンウイーク中に手分けして折りました

みんな老眼鏡はめて折ってくれたようです

大きな鶴に一人ずつメッセージを書きました

私が大好きな花
ひまわりを付けました

彼女はひまわりみたいな従業員です!
明るくて
みんなを笑わせる大切な仲間です

彼女が闘いから
元気に復活する事を応援しています!
今日さっそく届けに行きます

頑張れ!!

名古屋の可ん寅 おかみ日記-CA3F00170003.jpg