ハッサク | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

ハッサク

名古屋の可ん寅 おかみ日記-CA3F0012.jpg

最近
従業員からたまに
自家製のハッサクを頂きます�

彼女の実家に沢山ハッサクの木があり
たわわに実るそうです

私はハッサクが大好き

でも時期がいがいと短く気付くと時期が終わってしまいます

ハッサクのすっぱさと
しっかりした果実が好きですラブラブ

毎年シーズンには買い続けるフルーツの1つですが
従業員がこうして先日から持ってきてくれるおかげで
美味しく頂いておりますニコニコ

やっぱり
美味しく食べれる事は幸せですニコニコ
まあおかげで
名古屋場所は終わったぞってお客様に言われてしまう事態ですけどね

しかし
最近の悩みです
食欲旺盛な事

たまには
私~食べられない�って半分残したいですよ

なんせ子供の頃
すごく少食でガリガリだったため
私は母親に目の前に配られた食事は食べ残してはいけないと
育てられました

おかげ様と

はははニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日仲良しのお友達に
結婚した頃とは
別人だわあ�って言われた私でした

さあ今日も頑張ります