無事本日の営業終了 | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

無事本日の営業終了

いやあ~あせる


本日ご来店下さいました皆様 誠にありがとう


ございました。


おかげさまと この9月からのふくの時期


最高のお客様のご来店になりましたニコニコ


今日は まず ランチがバタバタになりました。


こういう時って 本当に水商売ですね。


同じ日に 重なって 御出掛頂ける。


夜も大きなご宴会が3席ございまして、


本当にご来店頂きました皆様には


バタバタの可ん寅でご迷惑をおかけしました。


本当にこういう日は 従業員一同 達成感で


笑顔で帰り支度。


協力してやらないと こなせなく、


正社員はもちろん バイトさんもみんな一生けん命です。


今日はご婚約のお祝いの方、お誕生日の方、


そして ご宴会は皆様 新年会。


一番寒くて 美味しい時期のふくを食べたいと


御出掛頂き、感謝感謝でございます。


寅年・可ん寅・寅ふく・・・・


縁起の良い今年。なんとか 不景気を飛ばしたいですが、


そうは うまくいきませんが、今日は気持ちよく寝れそうです。


体は ボロボロですけどね。


どうぞ 皆様 楽しい週末をお過ごしくださいませ。


あ~疲れた。早く帰って コーヒー飲みたいコーヒー


おかみでした。おやすみなさい。