寒い~~!! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

寒い~~!!

本日も皆様にご来店賜り誠にありがとう


ございます。




今日は本当に寒いですね。


朝の吹雪も心配しましたが、積もらず大丈夫で・・・。


しかし 今晩から朝方まで 積もるとか。雪の結晶


今日も御部屋で ブログ読んでますよ!というお客様との


出会いで また 恥ずかしくなってしまいました。


先日のテレビ放映も本当に皆様が見てみえて


今日も 数部屋のお部屋のお客様に御声を


かけて頂きました。


ありがたい事でございます。


先日 アメリカのドラマの「24」を見ていますという


御話を書きましたが・・いやあ 話がすごい展開するので


本当に目が離せません。


先日夢で牢屋につかまっている夢まで見てしまう


しだいですガーン


今日は 今朝 泣いてしまいました。


料理屋の仲間である「すし処廣」のご主人が


ご逝去されたとご連絡ありました。


主人と結婚して 昔は 給料もらい、早めに仕事が


終わった日に走って 鬼頭さんのにぎった御寿司を


頂きに御邪魔しました。


大好きな御寿司を鬼頭さんの笑顔の愛情いっぱいの


御寿司を頂き、本当に若かった私達には 贅沢な時間


でした。


それから 芽生会という料理屋の若旦那様の会で


御目にかかると いつも楽しい御話をして汗しょぼん


本当に今日は悲しいです。


なぜ 神様は 人の良い方を早く天に逝かせて


しまうのでしょうか??


運命なのでしょうか??


ご冥福を心よりお祈りもうしあげます