メリークリスマス! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

メリークリスマス!

皆様 クリスマスですねえ~クリスマスツリー


本日も皆様のご来店誠にありがとうございます。


今日は ブログ読んでますよ~というお客様に


御声かけて頂き、うれしく思っております。


ご夫婦でご来店下さった方、ご家族でご来店


頂いた方・・・・。


お互い子供の受験は 頭が痛いですよねえ~あせる


私も大学生の頃 東京に憧れ 全く勉強していないのに、


東京の大学の編入試験を受けました。


もちろん 落ちましたけど・・・。


子供が巣立つのを喜ばないといけないですが、


現実 そう甘くはないし・・・。この物騒な世の中


不安ですしね叫び


まあ 子供の人生なので つまずくのも


有りかなあって思います。


人生順調になんていかないですからねえ汗


そうそう ご報告したいです。


可ん寅のすぐそば 錦通りの キャバレー太平洋の


地下に「夢珉」という ラーメンなどの中華のお店が


あります。すごく小さなお店で カウンターだけのお店。


本当に 昔からの古いお店です。


しかし 今年の28日までで 35年の商売にピリオドを


打つことにされたそうです。


私たちは お昼ご飯に よく ラーメンとチャーハンセット


を頂きに行きました。


素朴な本当に懐かしラーメンです。


逆に今 こういうお店が少ないと思います。


でも もう月曜日まで・・・・・あせる


すごく残念です。


さあ 皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。