寒い!! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

寒い!!

またまた 昨日よりぐっと 冷え込んで


おりますDASH!


皆様は 御会社の忘年会は 終わられましたか?


当店にご来店くださいます皆様も 今 忘年会を


なさっており、毎日賑やかでございます。


白子の入荷もございます。


いよいよ鍋本番という 気温でございます。


私 昨日 携帯の機種変をいたしました。


いやあ~ さすが 新しい機種は また機能が


UPしておりますね。


同じメーカーの最新機種にしましたが、どうも


メールのキーの打ち方が少し違うため、


慣れず・・・・あせる


携帯って ほんと 高いですね。


以前の機種の頃は システムが変わる前なので


今回の半額以下で手に入れれたのが・・・・。


しかし、しばらくは 物珍しさで 遊べそうです。


ではでは、今日は BARを紹介してほしいと


おっしゃったお客様がみえたので


もちろん 友人のピクルスを紹介しましたニコニコ


きっと 今ごろ 楽しんで飲んでみえると思います。


それでは 皆様 残りわずかな今年を


お体をご自愛なさって お過ごしくださいませ。


本日・・・・疲れましたあ~ 腰痛との戦いです。ぐぅぐぅ