ありがとうございます!! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

ありがとうございます!!

最近 ちょこちょこと お客様より ブログを読んだよ・・・と


いう 御声を伺い、 ありがたく思います。


先日 店が終わった11時 バーピクルスのママさんより


電話があり・・・ 電話口に出られたのが


私の大好きな 刈谷の先生夫婦様でした!ニコニコ


御仲間と飲んでますよ!・・・という事で 合流させて頂きました。


知多の素敵な 先生夫婦様とご一緒で 楽しいひと時でした。


初対面でしたが、すごくフレンドリーに御話をさせて頂き、


あっという間の楽しい時間でした。


こういうご縁は 嬉しいものです。


私・・・どうやら 風邪をひいてしまいました。


インフルエンザではないようです!


咳だけですが、出だすと止まらず・・・。


御医者様で 注射を打ってもらいました。


明日は 花展なので なんとしても がんばっていかないとチョキ


ではでは 皆様良い週末を・・・・