温泉!! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

温泉!!

本日も皆様 ご来店ありがとうございます。


とても 楽しいお客様ばかりで 楽しくお食事頂き、


本当にありがとうございます。


さて 昨日 仲良しの仲間3人組で 温泉旅行に一泊


行ってまいりました。


石川県の山代温泉です。


旅館は「べにや無可有」


すごく 大人の良い旅館でした。


お食事もすべて 美味しくて もう 幸せな時間でした。


朝待ち合わせして 昨日帰ってくる夕方4時まで


ず~と ひたすら しゃべりまくり!!キスマークキスマークキスマークDASH!


いやあ 気心しれて 価値観一緒で 本当にありがたい


仲間です。 もう なんでも話せて みんな同じ食いしん坊!


私にとり このお二人とのつきあいで 公私共に精神的に


助かっています。


また 次にいつか 出かけれるよう しばらく おとなしく


仕事がんばりますグッド!