月下美人 | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

月下美人

本日も皆様のご来店ありがとうございます。


今日は おかげさまと忙しく バタバタと


また 普段の持ち場と違う持ち場で 従業員総出で


なんとか 終わりました。


皆様の笑い声・ほんと ありがたくパワー頂いております。


先日のご来店頂きましたお客様に ブログを読んでますよ!


・・・とお声をかけて頂き、ありがたい事です。


本日のお昼にご来店頂いた 国松様ニコニコありがとうございます。


さてさて・・・


先日 母のところで咲いた 月下美人です。


名古屋の可ん寅 おかみ日記



花の命は短く 一晩だけ


一度に今回は7個咲いたため、母から 見に来て~


・・・と電話があり 見に行きました。


玄関入ると ふわあ~んと良い香り。


月下美人!!名前もすごいが 魅惑な花でございます。


どうやら 世の中 インフルエンザが本当に流行ってますね。


私の周りのお子様が次々と・・・・・。


高校3年生の受験生の娘は なぜか もらえないあせる


今 やってしまいたいのに~


でも 持病があると そんなノンキな事言えませんからね。


さてさて 今日もバザーの準備で ミシンで縫物しなくちゃグッド!


ではでは 皆様お体に気をつけて。