ライブステーキハウス AVAVA | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

ライブステーキハウス AVAVA

様 連休はいかがお過ごしですか??


私事でございます。


平成2年10月10日に主人と結婚いたしました。


生前 胃がんだった父が 病室から キャッスルの


予約と新婚旅行の予約を取ってくれたため、


結婚式の一か月前 8月29日に亡くなってしまいましたが、


遺言通り 10月10日に涙の結婚式をいたしました。


私は22歳 若かったので 号泣。


ご来賓の方々も亡くなった父を思い出し、涙・涙の結婚式でした。


それから おかげさまと 山あり谷あり??


今年で19年目を迎えました。


毎年わがままを言い 体育の日に 夕食を主人と


出かけさせてもらっています。


今年は


中区錦1-16-10  052-222-7702


ライブステーキハウス AVAVA



お邪魔しました。ラブラブ


少し前に アオキーズピザを宅配して頂いた時に


頂いたパンフレットのお店です。


沖縄の慰安旅行でも ステーキハウスの


パフォーマンスにみんなで 喜びましたが、


また こちらのお店も大変 お客を喜ばしてくれるお店です。



名古屋の可ん寅 おかみ日記


どんな事をしてくれるか 報告したいのですが、


もし行かれる方があると お楽しみ半減なので


やめておきます。


若いカップルが私たちの食事が終わった頃来店され


リアクションを見ていたら すごく喜んでました。


楽しくお食事させて頂きました。


「福山 ナンクルナイサー 忠之」様!!音譜


楽しい会話と プロのパフォーマンスありがとうございました。


おかげさまと 良い結婚記念日食事になりました。


今度は 母と子供と家族でお邪魔しますね。


ああ~昨日は 本当に幸せな「コブクロライブ」でした。


またこれは 改めて 報告させて下さいませ。


ではでは おなかいっぱい!!またデブになったおかみでした。