広小路祭り | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

広小路祭り

皆様 蒸し暑いですねえ。


今日は 広小路祭りでした。


22日(土)・23日(日)二日間です。


主人は 昇龍みこしという すぐそばの 朝日神社から出る


神輿を担いでおりますキラキラ


今日は 子供神輿と子供獅子も出たようで賑やかだったようです。


可ん寅は 通常営業しておりましたが、 外が大変賑やかでした。


・・・しかし 窓を開けても 残念ながら見れないため、


御客様も 残念だわ!!って。


御帰りの際に 皆様 広小路に向かっていかれるので


毎日 錦の街の北を向いて お送りするのが、今日は


広小路通り 南に向いて 皆様をお送りいたしました。


明日も 5時から 主人は神輿を担ぎます。


よろしかったら、皆様 お祭りにご来場下さいませ。


・・・・別に祭りの宣伝部ではありませんけどねえチョキ


では 皆様 楽しい週末を・・・。


私は 今から 少し 中断していた ドラクエを


今晩は楽しみますニコニコ音譜音譜