御盆も終了! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

御盆も終了!

皆様 お元気ですか?


毎日暑い日々でございます。


可ん寅はお盆休みを頂きました。


本当は ブログを更新するつもりでしたが、何をしていた


わけでもありませんが、 更新できず・・・汗


御盆休みに 息子のゴルフの初ラウンドに付き合いました。


・・・まあ ゴテゴテゴルフではありますが、 


たまに ナイスショットが出ると まずい!すぐに抜かされるガーン


御盆休み最後のイベントは 実家の父の古希を祝う旅行です。


下呂温泉 水明館臨川閣にお邪魔してきました。


良いお湯ですねえ・・・・ニコニコ


実家の両親と弟と 家族の8名で にぎやかに行きました。


久し振りに トランプの大富豪で子供と両親とで 闘い・・・。


いやあ 親孝行!? 旅費は 我が家・・・昼食は 弟が出してくれて・・・。


渋滞にも全くはまらず・・・。


高速も 中央道からあ東海北陸自動車道から 平成なんとか??


名前わすれちゃいましたが、 41号でもない 道から行きましたら・・・


スイスイチョキ


御盆前から 芸能界の覚せい剤やら 水害やら 地震やら・・・。


毎日 ニュースが満載でしたねえ・・・。


さあ 今週から 平常営業・・・。


そして 9月からは ふくフグ


さあ がんばって仕事だなあ・・・。


皆様 夏バテにご注意くださいませ・・・。


私は すっかり 盆太りしてしまった・・・・。しょぼん