息子のデビュー | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

息子のデビュー

本日も皆様にご来店頂きまして、ありがとうございます。


今年は 出来るだけ アルバイトさんを呼ばずに


正社員でがんばろう!!とやっております。


もちろん 正社員だけでは 限界の日もありますが。


今日は ちょっと バタバタしたため 長男に


パントリーという 御燗番をやらせました。


パントリーは デビューです。


グラスも自宅なら 洗浄機ですので


これも経験・経験。お茶入れたり、焼酎作ったり。


次男は洗い場の補佐です。次男の洗い場補佐は


今日が数回目。次男は顔真っ赤になりながら、


洗い場さんの補佐をしておりました。


まあ いないよりは 良いよねえ~あせる


まあ なんとか 終える事が出来ました。


今週は 少しバタバタする日が御蔭様と続くので


二人にバイト・バイト・・・・と申しました。


長女は受験生ですからねえ~ガーン



さて 先ほど 私の友人のPICKLESのママから


メール頂きました。


土曜日に 私の大好きな 刈谷の先生が 行って下さった


らしく・・・。先生!! ありがとうございました。


御店が賑やかだったみたいで 「申し訳ありません」・・・と


ママが申しておりました。ニコニコ


今度は 先生 ご一緒に行きましょう。奥様と・・・・。


さてさて 今日も 主婦を放棄して ドラクエやりたい気分音譜


これがいけませんねえ・・・・。


納戸をかたづけないと 主人の友人がお盆明けに


泊りに来るのに~


ではでは 皆様 やっと 梅雨明けですし・・・。


夏バテなさらないようにチョキ