ドラクエ! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

ドラクエ!

本日は御昼に 友人が同窓会を当店で開いて下さり、


綺麗なお姉さんの集合でした。


BAR PICKLES のち~ちゃんママさんの同窓会でしたラブラブ


やはり 学生時代の友人は良いですよねえ・・・・。


今日は 休憩時間に久しぶりに マッサージに行きました。


当店のお隣にある スポーツマッサージ ケッズに


よくお邪魔します。


強烈な肩こり症でして、中学生のころ 実家の母に


肩をもんでもらっていたので よく「反対でしょう~


なんで 親が娘の肩をもまないといけないの~」


・・・と言われていたほどガーン


ケッズさんは プロのスポーツ選手もお客様にみえるぐらい


ほんと上手ですよ~


良いのは 普通 クイックのマッサージは


タイマーで25分とか 50分とか やってくださいますが、


タイマーがないのです音譜


ですから いつも ちょっと延長して下さるので


それが嬉しいのですニコニコ これも サービスですよねえ。


さてさて


誕生日に主人からの プレゼントリボン


「なんと・・・・指輪ダイヤの~」


・・・・て申し上げたいが、なんせ 我が家は 夫婦のお給料を


私が管理させて頂き、おこずかいですのでニコニコ


今年は ゴルフウエアーと ゴルフボール


ゴルフボールは 主人が書いた絵を印刷してもらったボール!


それと DSiと 「ドラクエ」


ドラクエを初めてしまいました~ドンッ


これで 家に帰ってから ますます 動かない主婦に


なりそうです。


今も 早くやりたくて~チョキ


今晩は 主人は お仲間とお出かけですので


ゆっくり 仕事終わったら 楽しもうと思います音譜


皆様 良い週末を目