無事に・・・・。 | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

無事に・・・・。

本日は ある大きな会のご宴会でございました。


可ん寅の冬は ふくのシーズンの最盛期ですと


全館満席で 100名様以上のお客様をお迎えいたします。


しかし ひとつのご宴会で62名様というご宴会は


御座敷の大きさが最大で40名様のため、なかなか


御予約を御受け出来ませんが、


今回は お部屋が分かれても大丈夫と 御許し頂き、


皆様をお迎えいたしました。


なんとか 無事お約束のお時間の2時間で 


お料理もお召し上がり頂き、無事終える事が出来ました。


ホッといたしましたあせる


今日のような 御縁は 本当にありがたく思います。


御蔭様と明日も 少し忙しいので もうひと踏ん張り


皆様にお楽しみ頂けるよう、おもてなしができますよう、


がんばりたいと思います。ニコニコ


本日ご来店を頂きましたお客様方


誠にありがとうございました。


またのご来店を従業員一同 心より


御待ち申し上げます。


今日は さすがに ちょいと 腰がギクギクいっております。


今日は バリウムもしたし、なんだか 充実の一日でした。


ありがとうございましたかお