健康診断! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

健康診断!

本日も暑いですねえ。ヒマワリ


今日はランチが今ちょうど キリが付いたので


更新しておりますニコニコ


今朝は 会社の健康診断でした目


人生初のバリウムを飲みました。


社員が何日かに分けて 健康診断に伺いましたので


私より先発隊で終えた社員からもバリウムを


さんざん脅かされてました叫び


主人には「バリウムはパッションフルーツ味とマンゴ味とバナナ味だよ」


「何選んだ??」


「パッションフルーツにしたけど微妙だったわガーン


「私はマンゴにしよう」


主人と一緒の日に行った料理長は バナナが好きなので


「おやっさんは バナナ味にしたあ??」


「ええ????味なんか なかったよ~」


「ああああああああ・・・・得意げ


主人にまんまと騙されました。


主人は炭酸飲んだあと 耐えれなくて噴き出したというので


本当に 今朝は 気が重たかったですが・・・・。


なんだあ・・・・


全然平気でした。


ちょっと甘くて プロテインのような・・・


もちろん 飲みやすいわけではありませんが。


「はい!斜め向いて~ はい うつ伏せ~ はい


ぐるっと回って~」


腰痛持ちの私には そちらの方がしんどかったです。ガーン


爆笑だったのは


恐怖の腹囲と体重・・・。


腹囲は 何センチと聞いて笑ってしまい


先生も看護婦さんも 笑うだけニコニコ叫びガーン


いやああ・・・・・・いったい どれだけ成長すれば良いのか


明日は加圧トレーニングの初体験に行くので 


また ご報告いたしますチョキ


本日は おかげ様と夜は ほぼ満席の御予約を


頂いております。


料理がスムーズに御出しできるかしら・・・・・。


頑張って おもてなしさせて頂きます。


さてさて お花の御稽古に行ってきまあすビックリマーク