本当にお久しぶりです。 | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

本当にお久しぶりです。

いやあ・・・・


すっかり ブログの更新をしそこなってしまいました。


皆様 お久しぶりでございます。


せっかく覗きにきたのに~ 更新してないなあ・・・って。あせる


ずっと 個人的にバタバタしておりました。


ゴールデンウイークは 可ん寅は お休みを頂きました。


母と子どもたちの6人で車で 尼崎のコストコと


大阪観光してまいりましたが・・・・行きは 渋滞6時間


帰りは すんなり 2時間汗


写真とか UP予定が・・・・・。



本当にブログネタが沢山あったのですが、


更新する時間が本当にありませんでした。


実は たまに 書いておりますが、


私が所属しております 名古屋ベンチャークラブという


奉仕活動の団体の 1年に1回の大きな大会がありまして、


明日から わたくしは 上部組織の委員長をさせて頂いているため、


2泊で 会議をしに 軽井沢まで行ってきます。



軽井沢と聞くと いいなあ・・・って なりますが・・・


なんせ 3日間 軽井沢プリンスホテルの宴会場にかじりついている


・・・という 大会です。ガーン


せっかくの軽井沢・・・本当は ゴルフとか アウトレットとか・・・


たぶん 委員長には そんな時間はないような気がいたしますショック!


また 帰ってきましたら ご報告いたします。


実は その準備でず~~と ばたばたしていたのです。


お店は 75周年特別会席ということで 皆様


め~いいっぱい お酒をお楽しみ頂く 企画でございます。


金・土と おかみ不在でございます。


申し訳ございません。・・・・・主人の暑苦しい顔で 我慢して下さいませ。


ではでは 奉仕活動がんばってまいります目