成長! | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

成長!

皆様 こんにちは・・・・・。


私 こうして 夕方の時間にブログ書く事ないのですが、


今日は ランチのお運びして 部屋のお花をなおして、


夕方のミーティングまで少しだけ 時間あるので


書いております。


昨日 和菓子屋の社長様がご来店下さいました。


和菓子業界は この100年の不況もあんまり 影響なく・・・・


好景気もあまりないが、逆に不景気もないとかお団子


逆に 外食をしなくなると ご自宅で食事する回数が増えると


食後のおやつと・・・売上が一層安定と・・・。


なるほどなるほど・・・。


不景気・不景気と お客様から 伺う毎日の中 ちょっとうらやましい


御話でした。


昨日自宅に帰ると 息子と主人が 何やら音楽を聞いていました。


真ん中の子供 長男高1年生は今 ギターやら 音楽に興味を持ちだし


毎日 音楽を良く聞いております。


私も高校3年間 軽音楽部だった事を考えると 


え~~~~もう 息子が高校生?


つい最近まで 自分が高校生だったはず・・・目 目 チョキ


え?随分前??まあ 確かに20年以上になりますが、


気持ちは つい最近です!


そりゃあ 親とあんまり 口ききたくないし、干渉されたくない


年齢ですよね。つい いつまでも 子供のままのつもりにひひ


いやあ きっと あっという間に私の体が横へと成長したように


私の年齢もあっという間に おばあちゃんになるのかあ・・・あせるしょぼん


さて 今日もがんばって仕事・仕事・・・ラブラブ