シェ・トモ | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

シェ・トモ

少し肌寒く お鍋日和と申したい今日チョキ


本日もご来店ありがとうございます。


名古屋ベンチャークラブの新年会で お邪魔した


「シェ・トモ」に昨日ランチにお邪魔しました。


東区芳野にある フランス料理のお店です。


3000円のランチコースに600円のスープを付けて お店特製レモネードも


頂きました。


前菜が 変わったお野菜を豊富に使ったきれいな料理です。



名古屋の可ん寅 おかみ日記


スープは新玉ねぎのスープ


お魚とお肉料理とパンとデザートとコーヒー 



名古屋の可ん寅 おかみ日記

上記の写真は お肉料理


鳥肉のきれいな色の焼いたお料理です。


友人との話に花が咲き乱れ 写真を2枚しか


撮れず・・・ガーン


駐車場も7台あるので 便利チョキ


本当においしく頂きました。


今日食事した 友人は 同じ料理屋のお仲間です。


お互い 料理屋をやりながらですから 本当に悩み事も


同じような事ばかり・・・・


いつも 私は安心して語り合える友人です。


御蔭様と 学生時代からの友人・大人になってから出会った友人


料理屋の友人・ベンチャークラブの友人・・・


たまに会い 愚痴を言って 世間話して 子供の話して


今の私には 友達がいてくれて 安定して生活が送れていると


思っています。


店の中にいると どうしても狭い世界になりますが、


友人と語り合い 気持ちが楽になったり、世界が広がったり、


考え方のヒントをもらったり・・・。


大切にしていこうと思いますラブラブ