また やってしまいました | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

また やってしまいました

今日は 木曜日という 週の半ばですが、おかげ様と昨日と今日は


皆様のご来店ありがとうございます。


昨日は 玉置浩二の入籍さわぎで 少しワイドショーも 不景気から


外れたニュースで やれやれ・・・・。


谷亮子さんが二人目ご懐妊みたいで 嬉しいニュース。


谷ご夫妻で ご来店頂いた事もあり、本当に 素敵なご夫妻です。


とっても腰が低くて 世界の柔ちゃんですが、どこに そんな強さが


あるのかな?という きゃしゃな女性です。


人柄が本当に素晴らしい・・・・。


谷選手も 本当に 素晴らしい方で、大ファンです。


さてさて やってしまったのは


ぎっくり腰なんです。


腰痛とのおつきあいは、


高校生の時 ぎっくり腰をして そのまま 実家のリビングで寝込んだのが


最初・・・叫び


それ以来 3人の子供を産んでおりますから きっと 骨盤がゆがんでいる


感じです。


レントゲンで腰の骨がゆがんでいるとは言われていますが、


まだMRIが未経験のため、実態はどうなのか・・・。


一昨日自宅にいる時に 何かをしたわけでなく 


突然 襲われました。


ただ 歩けないほどの痛みではなかったのが 不幸中の幸いです。


御座敷にごあいさつにあがると 実は きやっと痛みが・・・。


でも 顔は笑顔・・・・ニコニコニコニコにひひ


御蔭様と 昼間 おとなしくしていたおかげか、ずいぶん良くなりました。


うううん・・・。太りすぎなのは 間違いないです。


いやあ いよいよ ダイエット作戦しないといかんです。


なんせ おやつ大好きですから・・・・。


原因は そこなんですよねえ・・・。


それこそ 今まで いろいろ ダイエットは 試みました


でも 正直・・・三日坊主が多いかなあ。


通販大好きで テレビの通販は ついつい・・・・。


ダイエットに関わる物もですし、フライパンとか つい家庭用品も


電話してしまいます。


最近だと パン焼き機。


朝 焼き立てパンが食べれる・・・・。


ぶどうパンとか チョコパンを忘れた頃に 作っています。ニコニコ


まあ 言うなら 三日坊主というか たまにしか使わないというか。


ただ あのパンが焼ける朝の匂いは 本当に良い匂いです。


パンのにおいで目が覚める・・・・。


問題は 焼きたてなので 切りにくい・・・・。


不景気になり、家食(うちしょく)というらしいですが、


パンも買わないで 作るみたいですよね。


確かに菓子パン買うと 5個買うと1000円近いですから・・・。


私は パンが大好きなんで 朝バナナダイエットも挫折したんです。


さて 今日は 歩いて帰ろうかなあ・・・。


毎年 成長している私の体は 服が着れない着れない・・・・。


今どきの服は 小さいサイズばかりだし・・・。


本気で ダイエットの時には ブログで 公表いたします。


こんなんだから ダメですね・・・。べーっだ!


ではでは 帰って おそばせながら 今 チャングムを


従業員にDVDを借りて見出しました・・・。


料理が出てくる話なので おもしろいですねえ。


では 帰ります。


おやすみなさいぐぅぐぅ