可ん寅忘年会 | 名古屋の可ん寅 おかみ日記

可ん寅忘年会

11月30日(日) お店の定休日を使いまして、従業員全員で 忘年会をいたしました。ビール


板場も仲居さんも全員のスタッフで 時間を作れた人達で、


ベトナム料理 アンナンブルー栄店に お昼にお邪魔して 飲み放題コース・・・。


すごく野菜たっぷりの おいしいお料理で お酒も昼間から ずいぶん頂き、


大変楽しい時間をすごさせて頂きました。


ランチでは たまに お邪魔していたお店ですが、美味しかった・・・グッド!


お店の方々、大騒ぎして ご迷惑をおかけしました。


ありがとうございました。


おかげ様とみんなで リフレッシュさせていただきました。


また お邪魔したいなあ・・と痛感いたしました。