水玉・・水球ヤンキースはやっぱり名作 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

先日も書きましたが6月末から

娘が一時帰国しています。

 

この2ヶ月

普段してあげられないことを沢山してあげたいと思うと

日々があっという間に過ぎていきます。

 

食べ物リストも書いてもらって

食べたいもの食べさせて・・

でもなぜかいつもと違う味になってしまうダメな母・・

力みすぎですね・・

何年主婦やってんだか・・

 

もう少しいつもはまともなのになぁ💦

(あがり症・・笑)

 

最近太ったというのに、

食事にもよく行くようになり

またまたお腹が・・

llllll(-ω-;)llllll 

気をつけねば!

 

そんな私達ですが最近は本当によく話すようになりました。

将来のことや家族のこと、親戚のこと・・

そして以前行っていた学校のこと。

 

今なら話せることを話してくれるようになりました。

 

うれしい・・

こんな風に話せる日がたった1年で

やってくるとは思いもしませんでした。

 

そんな娘と今回見ていたドラマは

水球ヤンキース

 

 

 

 

ジャニーズに全く興味のない娘ですが

裕翔くん💖裕翔くん〜💖と騒いでいる私に

合わせてくれているのか

一緒に見てくれました。

 

スポーツ「少年」の娘なので

これなら好きかな・・と思ったのもあり

私がDVDを勝手にセット!

 

すると以前も見たことがあるので

嫌がるかと思いきや

のめり込んで見ていました。

 

やっぱりいいですよね。

スポコンドラマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな表情も好きだなぁ〜。

稲葉尚弥

 

青春いいなぁ〜〜💖

 

再放送してくれたらいいのに!

 

岡田先輩が裕翔くんに厳しい言葉を

おっしゃっていましたが・・・

私は何度見ても好きだなぁ〜〜

稲葉尚弥くん💖

 

いい味出してる!

本当のヤンキーではない

本当は心優し〜少年で

一生懸命助けてもらった人の真似をしている

ヤンキー風の尚弥くんが愛おしいだよ〜💙

 

 

おまけDVDの座談会も良かったし、

最後泣いちゃった時も

間宮くんが本当に嬉しそうだったのも

山崎くんを愛おしそうにハグしている裕翔くんも

どれもだ〜いすきでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのドラマをオンタイムで見たときは

かっこいい人だな・・

良いドラマだな・・ぐらいでした。

 

その後こんなにもどっぷりハマる裕翔くんだとは

知る由もなく・・・

(私はデートで裕翔くんに堕ちたました)

 

何度も見ているけれど、

見るたびに思う。

 

裕翔くんはどんどん成長している。

演技とかそういうのもだと思うけれど

それより何より

見た目が・・

 

なんだろう・・

たった4年でこんなに変わる人いないよね?

赤ちゃんが4歳になるなら変わるけれど・・

二十歳を超えた人がこんなに変わるってことはなかなかないよね!?

 

顔はやはり性格も考え方も

滲み出るものなのですね。

 

どのドラマに出てもみんなに好かれる

裕翔くん

 

天使だ!と言われちゃう

裕翔くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールアップの時の感極まって泣いてしまう

裕翔くんが好きすぎる。

 

 

 

みずたまのときの裕翔くんのお顔も好きだけれど

21歳の裕翔くんがもっと

22歳の裕翔くんがもっと

23歳の裕翔くんがもっと

24歳の裕翔くんがもっと

かっこいい💖

 

かっこいいが止まらない

中島裕翔

 

 

素晴らしいDVDです!

まだの方はこちらから

 

 

 

そしてもうすぐ裕翔くんは25歳。

 

すっかり大人の男性に成長した裕翔くんは

きっと

もっともっともっと

かっこよくなって、

そんな裕翔くんを

私はもっともっとも〜っと

好きになるんだろうな💖

 

 

 

てへぺろうさぎ

裕翔くんが大好きな人〜

励みになります

ポチッとお願いします