いただきハイジャンプ2017/1/18②裕翔くん縄跳 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。


将来の夢は「ヒーロー」ということで、
裕翔くんが考えたプランは
10回飛べたら
レポーターが駆け寄って来て
写真も撮ってもらい
ヒーロー扱いされるというもの。
{94B72D14-7292-4E8C-B8D3-F8ECD02D3BD3}
演技指導をする裕翔くん
{D9B7BAFA-90E3-40C8-8A17-98F41B3D7945}
 かっこいい〜〜〜
目が💙
きゅん(/∇\*)。o○♡
{D318BC17-0EAC-41D8-895B-AAD553FB579C}
{82361A67-A3E4-469E-97DE-D0666232D4EC}

{EDC505B2-EE7F-487F-9B5E-8B76A38FC1E2}
いただきハイジャンプのスタッフ様
いつものようにいっぱいいっぱい
裕翔くんの監督姿を
有り難うございます!!
{7A85F3FF-6B5C-45D0-8E6E-EA85CDDF3A36}
カメラマンは前回縄跳びしながら
出て来たADさんですね。
{865DBE69-74D3-43B1-A7B6-88794DC3F572}
インタビューを受ける小学生
{187FACE1-FDC8-4D48-AE4B-4B488D869FB7}
みんなはちょっと苦笑なアイディアだったけれど・・
{D5D4AC96-B50B-473E-98C8-B21ACAF6D22A}

裕翔くんは「すごく良いと思う!!」と
太鼓判
{DCD54206-96BF-4A82-93B7-186E4335A16B}
そしてゆうやんチームは
縄跳び天才少年を使ったもの
{9C690B5B-D1C5-4A86-9055-ACF4EE437999}
天才少年に技の名前を言いながらとんでもらいました・・
{B0778355-8E19-4BEF-A1F4-F0B9FD77F138}
早すぎてどう動体視力がもはやなくなった
私にはよくわからなかったけれど・・
下記のような飛び方をしていたようです・・💦

す・・すごい
{284A2F49-1D63-445D-82A7-A63BAD37346C}
ゆうとくん「小学2年生でしょ?天才だわ!」
わ、うちのこと同じ学年だ!
うちのこは二重飛び2回続けるのが
どうしてもできなくて・・
すごい違い
{B272537F-FCA2-44E9-9485-112356F4C2FF}
ゆうやんはまたこのスラムダンクの
名シーンを使うようです。
{38862FBF-69C3-411B-B4CE-E4BF19D869F2}
大ちゃんに妖精の名前は?と聞くと・・
前回跳び箱の妖精でトビーだったので・・
{987362B7-242E-4866-BB2A-4236F895661D}
大ちゃん「今回は縄跳びのトビー・・・」
{E131E490-6AB0-404D-BE56-40E69A8C903B}
いのちゃん「ここ数年で一番滑ってるね」
{1B7918FF-DC39-4CF2-A71E-8C9032AF6B68}
さていよいよ作戦!
お昼を食べたのが合図
{8CF6D791-1D43-4EEE-8020-818588AED893}
いよいよ裕翔くんの作戦!
{89030157-6FA6-4A86-8D0D-72B796ED4539}
覗き込んでいる裕翔くんが少年みたいでかわいい〜。
{5729DAF2-4167-457B-A12E-41F44F230C72}
ところが一生懸命
10回とんでいる縄跳びの子に気がつかず
お弁当に夢中のキサトくん
{6B4F357B-84FA-46D5-BA2A-C0842FBC3978}
レポーターの大きな声で気がついた!
{734AFAB1-50EF-4466-A80A-3DDB1AD82868}
{D9CA8635-6BAE-47CA-8661-7BAB9C215055}
続けてゆうやんの作戦は
赤い髪の毛の男の子
けがをして上手く飛べない少年・・
そこに
安西先生「無理すんな。二度と縄跳びのできない身体になるぞ!」
天才少年「おれは今なんだよ!」
といって、飛べるようになる

ゆうやんの狙いは
辛くてもそれを乗り越えると成功が待っている!
というもの。
{3E5500D2-1D7A-483D-B888-8106DBF63FF1}
{5A36C6A3-BDC0-4D58-83FC-52A9B49097AF}

{2863E87F-83CA-48F4-B5D5-F8DF2A750652}
それをいていたキサト君
「食べ終わったらやる!」と。
良かったね〜。

{0085B24A-E9BB-473B-8B6B-40FDBA814803}
さていよいよ妖精が声をかける!
大ちゃん「ふぁ〜良く寝た!」
「おや?君がキサト君かい?」
「キサト君だよね?」
「・・・」
「ぼくは縄跳び王国の妖精トビーだ!」
「・・・」
その後なんとお守りをべし!っと叩くキサト君

どうします?
うまくいくかしら??

{30CF1B80-ABF6-4EEA-B90B-473ED21EC43C}





★中島裕翔が好きな人★
このゆびと〜まれ♪