いただきハイジャンプ2017/1/18①裕翔くん縄跳び | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

今回は裕翔くん回!
そしてこどもの苦手克服
裕翔くんの名前が一番前に書いてあったし、
よし!裕翔くんがメインだ〜〜!!って
勝手に盛り上がってたのに・・
なんだ・・ちがった・・
((>ω<。))

またチャーリーみたいな
裕翔くんみたいよぉぉ〜〜。
あれが神回すぎたのかな・・

何はともあれ、いたジャン見れない人のために
いきますよ〜。

先に書いちゃいましたが・・
今回は苦手克服でした。

そして光君は鶏のモノマネからスタート
{2B9F6663-9EE0-42B2-9664-84172EF51FC6}
不定期司会はまた山ちゃんに戻りました
{7E200876-A8CA-441E-9356-E92A53B81455}
今日はお得意のポーズはなしです。
あら?ゆうやん?
{D35AD92A-61EE-4FFE-A3E1-098DDDDD8B4B}
そして山ちゃんの「気合い入ってますか?」という言葉に
反応した3人組
{97EB4D33-1A8F-437F-8E01-327DF5492490}
山ちゃん「2017年はね。なんか勢いづけたいよね。
Hey!Say!JUMPというグループを」
「なんかやってみたいことあります?」
薮君「9人輪になってスカイダイビングしたい」
「9人一斉に飛んだら壮観じゃない?」
最近元気な薮君
{53179688-C285-421A-8958-47282BDBA65C}
かたまる山ちゃん(高所恐怖症)

{3FC84D62-5F6E-41DF-BF1D-D3A4FAEA27C9}

大ちゃん「やりたい!やりたい!
やりたくない人いるの?」

うつむく山ちゃん

{CF284429-91D9-4329-95A8-1AD494E84F1D}
大ちゃん「気合入ってますか!!」って
言ってた本人でしょ。
山ちゃん「いや、別にスカイダイビングやる=気合入ってる......それ違う」
{82809F50-25F8-4318-8F9C-4CAB33B0A8D1}
それを聞いてにっこにこ裕翔くんでした
{5A7A30F1-D9EF-4501-A761-90427A5F0675}
さてさて一大事。
今回は千葉県松戸に11時にやってきた
裕翔くん、大ちゃん、ゆうやんの3人組
二人がすっごく寒がっているのに、
爽やか笑顔の裕翔くん
{40AC69C2-B536-478E-A05D-3C5D26265672}

そしてこちらがターゲットのキサトくん5才
{297F3F39-59AB-44FE-A39F-5410271E5D5F}
キサトくんのお父さん曰く10回は飛べるように
なって欲しいとのこと。

{DF9D78AD-FE04-4BB0-8BD7-F69B640C257A}
そしておなじみの小関先生が監督
{E3B24995-9027-448B-8876-DE47DB96A70A}

普段の様子を見てみると・・
{45955EE5-60F4-44F5-9755-1082F5E93873}
お父さんには何を言われても、
どんどん前に来てしまう。
何を言われても兎に角無視


{405ACD80-A4A1-4154-8F94-2C02A8B644C2}

いつも言い訳をしてやめてしまうキサトくん。
3分で「足もう動かない。
今日飛ぶ調子悪い。」と、
言い出すと
裕翔くん「逃げたくなるよね。
目の前のことに」

ひゃ〜。裕翔くんでも逃げたくなることあるんだね。
いつも真っ正面からがんばって突き進んでると思うけれど。
{CCA4ABA8-D70A-4BDC-B0E4-E1C4F0F744E4}
諦めない心を持たせなければ!
こちらがエキストラと小道具
{86466656-0CA6-4DAF-B133-C8A81495FE7D}
裕翔くんはリサーチ中。
将来の夢は?
{D8A0BBD1-BA80-453E-9D4A-1DF39079E70D}
お父さんからは「ヒーロー」と、お返増した。
{B644BCF3-C288-45A6-B985-D9112804CB83}
またまた監督裕翔
{4752B3C7-FB03-4C92-A00F-D7AF0DF2BFAC}

{D7151E52-DC96-4669-BE9C-BC7C3F11D062}

{138BBD9B-314E-497A-93F2-099464410461}
かっこいい〜。
{3D9D8A18-EE73-48EF-A18E-E227CC39E98F}
エキストラが10回飛びたいな〜。といい、
飛べるとレポーターとカメラマンが走って来て
君はヒーローだ!!みたいな感じ。
そこにカメラマンとレポーターがきて
すごいですね!!とはやし立てるプラン。
{5F9004BB-3DB9-455E-9499-3810188DCB79}
きゃ(///▽///)
キラキラ監督裕翔くん
{5CF61523-CA54-4D87-BC4B-356C7B3948ED}
本当にこういう時のお顔って大好き💙


★中島裕翔のドラマがみたいよ〜★
刑事ドラマがいいよぉ〜♪