ぼくごは舞台挨拶最終回に行ってきました | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

行ってきました〜〜。
最後の最後の「ぼくらのごはんは明日で待ってる」の
舞台挨拶は川崎でした。

私にとっては1月7日の新宿の後の2回目でした。

裕翔くんは渋谷で舞台挨拶した後、
川崎で最終回を迎えたそうです。
{986BF9C6-A386-4D53-A663-7BDF9CF7E358}


渋谷はとても盛り上がったようなので、
渋谷も行きたかったなぁ・・

でもね・・
川崎の「最後の舞台挨拶」に行けたのは
とても貴重でした!

実は2年生の子供に
一人で習い事いってもらっちゃった。

いつもなら送って行くのに、
「今日はごめん!!
学校から直接いってもらっていい?
大丈夫?」と送り出してしまった
悪い母!
(今までも父母会の時等はそうしているので
慣れてはいるのだけれど)

もう諦めていたのだけれど
ご縁が合っていけることになり、
行ってしまったんだよ〜。
ごめんね。
息子よ・・
でも帰りのお迎えにはなんとか間に合いました。


息子君に裕翔くん見て来たなんて話すと
焼きもちやかれちゃうので、
内緒ね。内緒。


今日行けて

うれしかったのは、席も前から10列目ぐらいで
まんまん中だったこと!

裕翔くんが真正面に見れて本当に幸せでした。

それに最後ということもあってか
前回よりも長めでした。

監督の心のこもったご挨拶も聞けました。
そしてそれに真摯に一つずつ頷いて、
時折自分は何話そう?って
顔しながら
一生懸命聞いている裕翔くんが
やっぱり裕翔くんで
益々好きになりました
(*´艸`*)

お洋服は監督に近い感じ・・と本人談。
髪の毛はちょっと切ったのかな。
パーマがしっかりかかったように見えました。

舞台に向かって右の扉から3人で入って来て、
颯爽と入り御辞儀。

その時真っ正面を向いてくれたので
なんだかうれしかった〜
(///▽///)

今日も控えめな感じで話していました。

今回2回の舞台挨拶&テレビなどをみていて
やっぱりテレビ入っている時の方がテンション高いのかな。

基本亮太になって舞台挨拶するように
しているんだな。って思いました。

でも最後に手を振って帰る時に
「小さなスイッチ」を入れてくれて
急にアイドル中島裕翔の笑顔で手を振ってくれて
すっごくうれしかった

やっぱり私はアイドル中島裕翔の笑顔が
大好きなのかも・・
(*>ω<*)


どんな人の笑顔も人を幸福にするよね。
でもね。
中島裕翔くんの笑顔
南極の氷を溶かすくらい
素敵

(そうとう大袈裟)

でも本当に私の心をあったか〜〜くしてくれるんだもの。
それは本当(*´艸`*)ぐふ♡

ありがとう。
裕翔くん。

もっと雑誌でも笑顔みたいな・・
最近クールなの多いから。

やっぱり笑顔が私は癒されるなぁ〜。
クールビューティーも
美しいんだけれどね!

{204842E3-F498-48BE-B145-0FA9459EA11B}


そして今日他にも
うれしかったのは
1年半ぶりにあったお友達と
一緒に鑑賞できたこと。


そして
なんと普段文字でしか繋がっていなかった
ブロ友さん3人とお会いできたこと!

名前は書かない方がいいのかな・・

でもお二人ともある意味イメージ通りで
やっぱりブログに人柄って出るんだなぁ〜って
思いました。

って、私はどんな風に思われているんだろう

て、テキトウな人・・だな・・きっと。

すみません。
更新も少ないし、
文章力も酷いしなぁ・・
(反省)


今日は2回目でしたが
2回目はやっぱりちょっと違う角度で見れました。

3回目はどんな風に見えるんだろう。
楽しみだな。

裕翔くんは悪役もやってみたいっていうけれど、
その前にカッコいい刑事役やって欲しい!!!
そして好青年も
もっともっともっと
やって欲しい!!


刑事バレリーノ
だ〜〜〜いすきだったけれど、

お話の内容からして
続編とか作るのは難しそうだし・・


カッコいい刑事もの
絶対に合うと思うからどなたか
どうかお願いします!!!

ぼくごはの中でも
高校生から大人へのシーン色々合ったけれど、

やっぱりスーツ似合うなぁ。
ビシっとしているのやっぱり似合ってる!っておもっちゃった。


良い人役ばかりする俳優さんは
必ず言うんだよね。
悪役もやりたい!
って。

でもね。
急激にそういうことすると
それは大抵うまくいかない・・

例えば綾瀬はるかがいつか
とんでもないイメージがついてしまったように・・
長いことかかったものね・・


いつかそういう役も自然にする日があるんだろうけれど、
急ぐ必要なんてないのにな・・

良い人の役ができることが
スペシャルなのにな・・

人の良い役っていうのは
誰にでもできる訳ではないから。

それは普段の生活、考え方、人への接し方が
顔からにじみ出ているものだから。
それを大切にして欲しいな・・
って思ってしまうんだよね。
偉そうにすみません・・

裕翔くんみたいに純粋で真面目な感じが
自然に出せる若い人は

そんなに多くはいないんだから、
その特性をもっともっと
大切にして欲しいなぁ・・・


悪役はもっと後になってからでも
いいじゃない?って
思ってしまう。

半沢とかでもあの真面目さがステキだったし
デートでも最高だった。

裕翔くんにしかできないような
役だったと思ってる!

これからも
裕翔くんにステキなお仕事が
沢山来ますように。



★中島裕翔が好きな人★
このゆびと〜まれ♪