いただきハイジャンプ2017/1/11④10年目の告白 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

遅くなりました。
続き行きますね〜。

最後はデビュー10年目の告白

{CD86A0FF-9BF0-444D-9951-EBCAFC1BE5BC}
後半はいのちゃんから
「俺と高木って接点なさそうっていうか。」
{10737422-19DE-41C4-9681-3A47E9370F2A}
神妙な顔のゆうやん
{723E5F63-5DCB-4B32-8CA7-5609A5BF2305}
「1年に一回ぐらい電話するタイミングあるの。
電話すると意外と話が盛り上がって
二人で1時間以上話してる」

{59D7163F-699B-4C2A-A31B-A94C7D394697}
やさしく聞いてる裕翔くん💙
{191CF872-F7D8-40F7-A7D3-BDFDECB863F5}
{CA9DDBBE-7D5C-4CEA-BB52-64C9C89BA007}
ゆうやん「おい!それいうなっていっただろ」
「ぎくしゃくした関係の方がいいなって言ってたの」
{F0336D6E-41FC-48A9-8209-8A789D525DF0}
{44E12EDA-AE7E-4CA8-B9B9-F9B71DE2A7B7}

{2D29706F-E1CC-4875-BEAC-67313F2BC050}
と、それを聞いた裕翔くんと山ちゃんが
同じタイミングで手を叩いてて笑えました。
{0854B736-66F2-4685-B09C-DF7D31E6C15A}

{EA4F09FE-C230-46A4-9D34-FEC65F3D0963}

そしてお次の告白はけいとくん

やさしすぎるけいとくんらしいのだけれど・・

10年間ず〜〜っと隠し続けていた衝撃の事実!

「デビュー当時ぐらいかな。
ねこ5匹ぐらい飼ってた」
「猫5匹ぐらい飼ってたんだけれど、光くんが猫嫌いじゃん
だから10年間ず〜〜っと黙ってた」


光くん「けいとんちよく泊まりに行ってた。
(お互いによく泊まるんだねえ・・)
違う部屋に猫がいたってこと?」

けいとくん「猫部屋みたいのがあった」
光くん「怖!」
{215DB8BB-9FC9-48FE-89A8-13D8CE543003}

{59A6B96C-989D-428B-82B9-224BC7EF6E89}
ゆうとくんもとっても驚いてます。
「知らなかったよ!」
{34788143-08B1-4C78-82B6-3F3489102EEA}

{6FA27984-2870-49A8-9F9F-5EE738E84317}

{920C6C29-FF69-49D3-9ACF-3DCA000F04E4}

{95B34E79-C1C6-4101-967C-9F5026633B9F}
けいとくん「この前のいたジャンで
猫嫌いのロケやってたから
そろそろ言えるんじゃないかなって思ってた。」


光くん「無理無理。
5匹は無理 一気に!」

{C3E659A3-9F47-427A-8858-65922BAE01D7}
裕翔くんのはカットされちゃったけれど、
大ちゃんに借りていて返してないDVDがあるんだね。
なんか珍しい感じ。

みどりふぐってなんだろう?
海の魚だよね。ふぐは。
飼育も大変そう。
{3884BBD7-17E3-45CF-982E-663BB4447442}
気がつくとあんまり
裕翔くんが話していなくて
残念。

次回は裕翔くん回だといいなぁ〜。



★いたジャン好きな人★
このゆびと〜まれ♪