いただきハイジャンプ!1/20③ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

いよいよ作品発表です!

まずは裕翔君チームから
{3A47AE7E-5644-430A-96F0-C2031E3A7493:01}
じゃじゃ~ん。
写真は素敵。
配置も良くなってるよね。
焦点をずらして浮かび上がるようにしたのだとか。
すごい。
{CEC99E89-5540-4A00-B6A3-8B2FD47FFFA9:01}
でもって・・
なんか残念感・・

全体で見るとこんな感じ・・
{402D2919-DBA3-4419-8D7F-4D9FD283E205:01}
どうなんだろう?
裕翔ファンだけれど・・
ちょっと正直微妙・・

折角の素敵な写真なんだから
いっそ大きな写真一面にしちゃった方が目立ったのでは?
そして周りにデコレーションして
もっと立体感を出すとか。

写真も一杯の商品載せたかったのならば、
逆に1枚にこだわらず
いつもの素敵な透明感ある商品の写真を沢山撮って
アトランダムに貼付けちゃうとか・・
そんなんでもよかったのかなぁ・・
とか・・
って、どんだけ上から・・
ごめんなさい!!!裕翔君!
ごめんなさい。みなさま!!


そして伊野尾ちゃんチーム。
{7832E2D7-BEBB-45B8-9710-F186E720ED16:01}
一枚目はこれね。
{5BC042D6-3D62-496F-9A91-BBCDED12F3B9:01}
2枚目がこれ・・
「この紋所が目に入らぬか!」
「入るか入んないかで言うと入んないよね」
{38449C60-EDC9-42CE-93D3-A564BD615F4B:01}
ここでスタジオに微妙な雰囲気が・・
{721E25FB-87BB-4996-ADE7-47291F7DAB5C:01}
面白くなかった?と聞かれて
みんな「いや、いやそんなことは・・」と・・
{9C02A9BC-EDA4-41F5-B19B-9B8A8138134B:01}
山ちゃんの「伊野尾ちゃんどこ考えたの?」に
「ネタは僕が考えました」と聞いて、
「だからだ!」とダメだしした山ちゃん。
このお顔
{33746905-0EAB-4234-AC75-A6D0955E993E:01}
2枚目以降はこちら・・
{1AE15992-BFDD-4D78-BAD0-D8EBECFEA47B:01}

{16785D00-C139-4849-A47F-3483BEE81746:01}
想像以上に受けなくてぼくもザッカリです。。。
「ザッカリ」
{CA6B883A-3BCD-4D0C-8E55-C2BF6FAFBAFF:01}
そして錯視アートはこのお二人。
{862537FD-6203-4E18-AE05-9F5760421C90:01}
すごい!!!
いや!もうこれ見た瞬間に
光くん圧勝でしょう!!って
思っちゃったよ・・

あ、ごめんね!
ごめんね!裕翔君・・

写真のセンスではなくて、目を引くという意味でね・・
やっぱり立体がいいし、色は奇抜ぐらいメリハリがつかないと、
看板には向かないと思うんだよね・・
だから。。あんたは何様!
すみません!


{D7C8D73A-F88F-423E-9806-ED704BD35831:01}
キャッチフレーズもすっごい!
右から見た人には、
「夫に内緒でスイーツを♥︎」
{4319EDBB-1A38-4EC3-A1AC-FF7444354641:01}
そして左から見た人には
「妻から内緒でおつまみを」
紺と赤でメリハリつけているし、
目がいつも会うようにできているスーパー黄門様。
{534CFF76-CAE2-4AB2-9150-7616C57EA863:01}

{B4711986-3008-4877-9626-1B020B50D12E:01}
というわけで、平日の3時間ずつ展示して
ボードを見て入店したお客様の数を集計。
{3BCD88C1-BBBE-4436-8DE0-B8221043A2E3:01}
伊野尾くんのはめくらないと
カウントされないというハードルが・・
{20C95179-0EC2-4C5A-9A6F-FFC9516A2D9A:01}
おお~、かなり互角!
{548FD326-C516-4645-AB21-A06426DBAF27:01}
裕翔君と光くんが8対8だったのだけれど・・
最後の最後に入った一人で裕翔君勝てませんでした。
お願い裕翔ががわいいのです。
{49569721-CEED-4093-81AB-49EC8EAD9B3C:01}
見事優勝~♪
おめでとう!光君。


{7B95BF7C-55C3-4756-B6F2-7A6F58EC589D:01}

{29CAFA72-B71F-48A1-ABA2-C6FA0981FBCE:01}
スタジオのみんなに「ガチ接戦だったよな!」と言われるも、
伊野尾「くやしい!自分が面白いと思ってやったことを
つまらない!と言われた事が一番くやしい!」と
珍しく!?男らしく語るいのちゃん。
{2D9D2148-3157-497C-B7C2-11AC69747938:01}
みんなが無言になっていると、
圭人が「伊野尾ちゃん俺は好きだよ!」といったので、
私は優しいなぁ~~。圭人くん。って思ったのに・・
{E5AF0E91-CD81-4EF9-861F-203AFDCDA2A8:01}
伊野ちゃんからの一言は・・
「うっせぇバーカ!」
え?なんで?
バカ?
{F0360312-DDDD-4870-9811-7816CDF33906:01}
言われた圭人君は「・・・・・」
{885B6CAF-0001-45E7-9E85-4DD0B0CCC775:01}
大ちゃん?「おまえ、唯一の仲間になんて言い方した!」
にこのお顔・・

{0B06E38B-5B3C-4F0F-9D40-F4CBEA9B3C3B:01}

{DEDCBCE3-9C2D-427C-A1F7-49EEFC03DCA5:01}
ここでおしまい・・

え?
後味悪くない?
いのちゃん。本気?
笑って終わって欲しかったよ。
でも本当に悔しかったんだよね。
いつもバカにされ役の圭人くんから言われて
余計惨めに感じちゃったのかな・・

来週のお題は
夢の中で子供の苦手を克服。
変身した薮君にターゲットが逃亡!?とあります。


いよいよ、薮くんの変身ですね。
楽しみ。

ちなみに、こちらが銀座にある茨城マルシェのホームページです。
まだ飾ってあったら良いのになぁ・・
ないかな・・


あのウェルカムボードはどうなっちゃうんだろう??