反抗期な照明 | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。

Fです!



我が家の照明はAmazonで買った↓の照明です。


共同照明シーリングライト


キッチン、ダイニングも同じ共同照明ってところのスポットライトに、ダイニングとリビングは調光できる電球を入れてます



ダイニング・リビングをリモコンで一気に照明オンオフできるので、とても便利です✨


私は電球色が好きなのですが、書き物したりする際は温白色くらいがやりやすい。


その調整もできるので、本当に便利なのですが!


使って2年近く経ち


なんかこの頃反抗的なんです💥


電気を消して家に帰ったのに、帰ったら何か明るい


照明を見ると



1灯ついてる

リモコンやスイッチをパチパチすると、


白くなってんじゃねーよ!!

再度パチパチすると



お前(手前から3番目)が消えるんかい!!!



付け直すと色変わってるし

安い中国産買ったのが失敗だったかな🤔

反抗的な照明でした笑


今日はここまで


ではまた