台風一家 | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。



Fです!




中学一年生くらいまで『台風一過』を『台風一家』と間違えてました。



2.3個の台風が通り過ぎることを言ってると勘違いでした🤣




そんな昨日は連休最後のお休み


私の住んでる近辺では特に台風被害は無かったです。


台風一過のせいか気温が30度までしか上がらず少し涼しいと感じていました!


空も雲は多めでしたが、キレイな青色で清々しかったです😆



ダラダラと連休最終日を過ごしていたら


インターホン「ピーンポーーン」


買い物もしてないのに誰が来たんだよと思いつつインターホンを見てみると


前職の社長夫人が一人映ってました🤣


まさかの再来🤣🤣🤣


居留守をしました😇😇😇


前回家に居なかったのだからアポを取れば良いのに


それすらしないなんて社会人としてどうなの???


でも今回は私の車が家の前に停まったままwww


居留守とわかられたかも知れませんが、無視します!!


こちらから連絡する義務ないから放おっておいていいよね?


1年点検は、社長から連絡があり9月の初旬にすること決まってるし


何より怖いから無視します!




今日はここまで



ではまた