宮崎 秀太(上智OB) - レクチャー会「スピーチと共に生きる」開催のお知らせ | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

現役生の皆さん、こんにちは!
いつもおなじみの、上智大学の宮崎です。(^^)



え、知らないって??






KUEL Speech Instructorsのお部屋-宮崎


この顔を見たら、ピン!と来るかもしれませんね。来ました?(笑)




ま、いいや。
ここから大事なおはなしね。





来る8月30日(火)、明治大学さんのご好意により、私のレクチャー会をやらせていただけることになりました。

題して、

スピーチと共に生きる

~ コミュニティと、人と、言葉のはざまに ~




今回は、入セク直後の新入生を主な対象に、
英語スピーチを通じてあなたの生き方を豊かにする
そんなこの世界の魅力と可能性をたっぷりと語る90分にしたいと思っています。

今夏、スピーチセクションに入ったが、
毎日のリライトで焦るばかり...
英語が思うようにできなくて焦るばかり...
周りはとても自分が及ばない素晴らしいスピーカーばかり...
本当に自分はここでやっていけるの?

あなたの後輩は、心の中でそんな叫びを抱えていませんか?

その不安、私が取り除いてさしあげましょう!!

英語スピーチを楽しみ尽くす方法、後輩と、私と、一緒に考える90分にしませんか?
(コーチのお兄さん、お姉さん方も大歓迎ですので!)

詳細は、宮崎の個人ホームページ(随時アップ中)
http://lwyd.web.fc2.com/yamanoana/
トップにあるリンクから、PDFのチラシをご覧ください。

なお、事前予約制ですので、ご参加の方は明治大学のご担当者(チラシに記載)まで必ずメールしてください。

皆様におかれては、ぜひ自大学の新入生に広報していただき、当日教育的な刺激と交流がたくさん生れますよう、ご協力をお願いいたします。



...え、自己紹介?


30日に来たら教えてあげる(笑)






8月30日、明治大学和泉キャンパスでお会いしましょう!!


以上、
スピーチは、人です」でおなじみの、
宮崎でした。