【情報】再放送は9月5日(月)午後3時10分~ | サンフ応援オヤジのブログ

【情報】再放送は9月5日(月)午後3時10分~

今日(既に昨日?)NHKで放送された

ぶれない信念が、勝利をつかむ
プロサッカー監督・森保一
http://www.nhk.or.jp/professional/2016/0829/index.html

これ自分的には、結果的にサンフレサポに向けられた番組になったんじゃないかなと。

年間4位でCSに出るためには結構厳しい状況。しかも選手の故障(6人)や移籍(4人)でベストな状況が作れない。ぽいち自身もネガティブな発言を言わざるえない状況。でもぽいちの口から出てきたのはは『いつでも逆境かかってこい』!

そう、自分たちの愛するチームの監督がこう言ってるんだよ!

サポだって熱く選手の後押しして一緒に戦わなきゃ!

そんな風に思わせてくれる内容でした。

ちなみに、再放送が 9月5日(月)午後3時10分~午後3時59分に「総合」で放送されますので、観れなかった人は是非!