1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 23:10:41

【関東サンフレ】清水戦が見れるお店情報!

テーマ:サンフレッチェ

祝日ですが、色々なご事情でスタジアムに来れない方も居ると思います。
そんな方に、仲間と共に試合を共有出来るお店情報です!
仲間と共に選手の戦いを観戦しましょう!

◎LIVEで試合が見れるお店
1)FooTNiK(大崎)
【TEL】03-5759-1044
【住所】東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F
2)スポーツカフェ オンセ
【TEL】03-6452-3715
【住所】東京都目黒区青葉台1-28-7

◎スケジュールにLIVEの一覧に記載されているお店
放送確定されていないので、お店へ確認してください!
1)SoccerBar KoZo( 三鷹)
【住所】東京都武蔵野市中町1丁目4-1
【電話】0422-56-8377
【mail】kozo@aurora.ocn.ne.jp

◎予約すると見れるかも
1)おっこん(水道橋)
【TEL】03-3814-4432
【住所】東京都文京区後楽1丁目1-15 B1F
【Twitter】@youkiokkon
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-22 02:37:59

【関東サンフレ】行こう!清水戦!!

テーマ:サンフレッチェ

電車うんぬんは

 https://ameblo.jp/kanto-sanfrecce/entry-12308708742.html
参照で!

で、肝心の天気ですが、20%のところから40%と予測している所もあり、微妙。
ちなみに、傘を使用しての観戦は絶対に止めて下さい。もし突風が吹いて、傘がピッチに飛んだらどうします?選手に当たったら?てか隣や後ろの人にケガをさせてしまう可能性が非常に高いです。
必ずカッパ、レインコート、ポンチョのどれかを用意して下さい。雨微妙かも?な時は、荷物になってしまいますが、降らなきゃラッキーって気持ちで行くのが良いですよ!

とにかく今は選手の後押しが必要な時!!
水曜の試合で満身創痍かもしれません。だからこそ、その選手の後押しをしましょうよ!
是非、ビジター2階席を紫で染めましょう!!!

他にも、スタジアムに来ればこんなに色々有りますよ!

◎その1
スタジアム
ビジターは2階席ですけど、ピッチは近い!選手の動きをしっかりと見る事が出来ますよ!
あと、海を望む景色は綺麗。天気が回復すれば富士山も見れます!

◎その2
パルちゃん
芸達者なパルちゃん!今節はスポンサーとのコラボ「ウエディングショー」が有るそうです。

◎その3
やっぱりスタグル
バックのお店にもの行けるので、結構色んなスタグルを堪能出来ますよ!
ビール好きにはやっぱり静岡限定ビール「静岡麦酒」でしょ!ホント美味しいっす!
他にも、
・桜えびかき揚げとチャーシューのコンビ丼
・桜えびしらす丼
・飛騨牛ステーキ串
・飛騨牛ステーキ丼
・富士宮やきそば
・シュラスコ
・タン塩大串
・駿河湾産桜えびの塩焼きそば
・しぞーかおでん
とかいろいろ食べれます。コンコースで食べれば、雨が降っても大丈夫!

◎その4
地域グルメ!
試合前の「河岸の市」周りで海鮮!
試合後の「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか
こういう遠征で地域グルメ食べるのも楽しみですよね!

ほら、動機なんてなんだって良いんです!とにかく試合中は選手の後押しになるよう、少なくとも手拍子で応援に参加してもらえれば。チャントをガンガン歌っても問題なーーーしです!
とにかくあともう一歩を出させる為に!選手と共に戦いましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-19 02:23:53

【関東サンフレ】第97回天皇杯 ラウンド16 横浜F・M戦(ニッパツ)

テーマ:サンフレッチェ

何もあきらめない。

 

そう、誰もあきらめてなんか居ないんです。

出場する選手はリーグ戦とは違うと思います。

でも、出場する選手は勝つ事だけを考えて出場します。

だからこそ、ここで関東サポの力を結集し、選手の後押しをしましょう!

だって一発勝負ですよ!勝敗の結果は戦った思い、その時のメンタルで決まることも多いものです。

(だからこそジャイアントキリングが発生するわけですね)

 

戦わなきゃいけないなら勝った方が良いじゃないですか!

次のラウンド8である10月25日までに、リーグ戦で勝ち点を取り今の位置をキープもしくはさらなる上に行けば良いんです!

(ラウンド4は12月23日ですし)

 

そのくらいの意気込みで、今のこの状況を打破して行かなければならないんですよ!

 

確かにこれまでのサンフレッチェ広島は2つの状況を良くして進める事が出来ていなかったかもしれません。

そして、たまたまかもしれませんが、リーグに集中出来たことで優勝が出来たのかもしれません。

でも、サンフレッチェ広島はもっと勝てるチームなはずです。そう、選手の力は決して劣るものではないはずなんです。本当の意味で常勝チームと呼ばれる為には、どんなに状況が苦しくても、リーグに残留し、カップ戦でタイトルを取る。これが出来るチームに昇華するときなのかもしれません!

 

だからこそ、この厳しい状況の中でどの試合も勝ちを狙う事で、トップ、サテそれぞれの選手の気持ちが上がり、最終的にリーグにおいての残留天皇杯の獲得が出来てくるはずなんです。

 

そこにサポーターの力が絶対必要なのです。トップの選手はもちろん、リーグでは下支えになっているサテの選手が気持ちを切らせず戦うための試合となるはずですし、それはリーグで何か選手に有った時に絶対必要になる選手の気持ちが戦う姿勢でいられる訳なんです。

 

そんな真剣な戦いに関東サポが力を与える事が出来る試合になるはずです。

是非、仕事帰り、学習帰りにニッパツへ向かいましょう!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-14 21:55:38

【関東サンフレ】C大阪戦が見れるお店情報

テーマ:サンフレッチェ

15位と16位、勝ち点の差は『1』。

アウェイでまさかの状況でしたが、その結果で得た勝ち点で差をちぢめました。

そう、結果次第では15位に上がることが可能であり、14位、13位がシッカリと見えて来ます。

今節の相手は、まだまだ好調なC大阪。この戦いをどう迎え、どう戦うのか。

C大阪ホームの時、試合中に相手に笑われた試合。あんな試合は二度と有ってはいけない。

だからこそ、ここから逆襲だという事をみんなに見せつけて欲しい!

そんな大事な試合を、仲間と共に観戦しましょう!

 

◎LIVEで試合が見れるお店

1)FooTNiK(恵比寿)

【TEL】03-5795-0144

【住所】東京都渋谷区恵比寿1-11-2 アサヒビル1F

【Twitter】@FooTNiK

 

◎予約すると見れるかも

1)おっこん(水道橋)

【TEL】03-3814-4432

【住所】東京都文京区後楽1丁目1-15 B1F

【Twitter】@youkiokkon

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-09 08:15:10

【関東サンフレ】新潟戦が見れるお店情報

テーマ:サンフレッチェ
スタジアムに行って応援はしたいけど、どうしても昼に外せない予定が・・・
そんな皆さん、お店に集まって仲間と共に試合を観戦しましょう!
試合を共有し、思いを共にし、次に選手を後押しする時の力としましょう!!

◎LIVEで試合が見れるお店
1)FooTNiK(大崎)
【TEL】03-5759-1044
【住所】東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F
【Twitter】@FooTNiK
2)スポーツカフェ オンセ
【TEL】03-6452-3715
【住所】東京都目黒区青葉台1-28-7

◎スケジュールにLIVEの一覧に記載されているお店
放送確定されていないので、確実に見たい場合は事前に確認願います。
1)フィオーリ(新宿)
【住所】新宿区新宿5-4-1 新宿Qフラットビル2F
【Twitter】 @SoccerBarFIORI
【チャージ】500円

◎予約すると見れるかも
1)おっこん(水道橋)
【TEL】03-3814-4432
【住所】東京都文京区後楽1丁目1-15 B1F
【Twitter】@youkiokkon
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。