【紹介サンフレ】第1回:紫熊関東サポ応援会(mixi) | サンフ応援オヤジのブログ

【紹介サンフレ】第1回:紫熊関東サポ応援会(mixi)

今後シリーズものにしたい内容です。っていうか紹介したいブログがあるので
シリーズにしてそのブログ紹介したいな~って。

で、第1回目はそのブログではなく、元祖応援会のページを紹介。
紹介したいブログについてはシリーズの中で紹介しますね~

では第1回紹介情報!

このブログでは、関東サンフレッチェ観戦会の告知を行っていますが
元々はmixi内のコミュが元になっています。

コミュは

紫熊関東サポ応援会@下北沢(ここがもと。元祖応援会です)

紫熊関東サポ観戦会@小岩(そしてその次に開始された応援会)

紫熊関東サポ応援会@麻布十番(今年から開始された応援会)

です。

まぁ当然な話ですが、mixiに入っていないとコミュに参加出来ない訳で、
告知内容もmixiに参加している人しか見れない事になります。

数年前ですと、これでよかったのですが、最近はmixi以外のSNSも増え
mixi以外の人へ情報を提供出来ないかな~っという思いからブログを
開始しました。

で、ブログを続けて来てた(最初はBlogger、今アメブロ)のですが、
最近mixiでもmixi外から見えるmixiページってのが始まりました。

そんなmixi外の方が見れるページが

紫熊関東サポ応援会

 *多分見れると思うのですが・・・どうでしょう?


まぁまだ上手く運用できてませんが・・・おいおい良くなる?かな(笑)

てなことで、ボチボチ紹介して行きます。