【サンフレ応援】今度の関東は現地集合だ!! | サンフ応援オヤジのブログ

【サンフレ応援】今度の関東は現地集合だ!!

今度の

第29節 10月15日(土)15:00 横浜 F・マリノス戦

は新横浜の

『日産スタジアム』

そう!関東のスタジアムでの開催です!

KickOff時間も15:00なので、ちょっと遠くからでもそれなりに余裕を持って来れるかと。

そして帰りも17:00終了予定なので、最終電車を気にすることなく?帰れるかなって。

だからこそ!

みんなスタジアムに来て選手に熱い気持ちを送り、しっかりとサポートしてあげましょう!!

声を出すのが一番ですが、少なくとも拍手で選手の背中を押して上げましょう!!

声って言っても、チャントやコールわかんないんだよね~な人居ると思います。

なんで、いくつか載せておきます。土曜日までに覚えてしっかり声でも後押ししちゃいましょう!!
(フリーペーパーとかで記載されている事もあるので、それも活用して下さい)

オフィシャルページのコール集
http://bit.ly/cvks3u


2011バージョン選手コール

西川周作
http://bit.ly/oQh9C2

森脇良太
http://bit.ly/rotKaJ

中島浩司
http://bit.ly/pUvu27

高萩洋次郎
http://bit.ly/mRKQQZ

李忠成
最新版は実はちょっと変更されましたが、最新のが見つからなかったので基本ベースとしてリンクしておきます。
http://bit.ly/pWnJ9W
一回目の「おーいチュンソン」のあとは「ららーら・らーらーらー」になりました。その繰り返しです。

青山敏弘(2010)
http://bit.ly/cN1iP1


チャント
ラ・広島(2011:新)
http://bit.ly/rjsx3Y
アウェイでは「この街を」が「この場所を」になるそうです。

カーニバル(2011:改)
http://bit.ly/opxGFi
これで2回目の変更ですな~。元歌が変わらず微妙に変化してるのってコレだけですね。

FORZA VIORA(2010:新)
http://bit.ly/e5x7JM

紫の花(2010:新。ACL用だったので今年はほとんど歌ってない?)
http://bit.ly/pRFkOA


スタジアムでは恥ずかしがる事はありません!
声を出して選手の後押しをしましょう!!

どうしても声はとか喉の調子が・・・って人は拍手をして選手の後押しをお願いします!

さぁ!選手と共に横浜に勝ちましょう!!!