あなたもスタンプをGETしよう


そういえば、昨日インスタに、
しょっくんの満開の桜大仏の写真が上がってきていました。

ぶたこは、2年前にコ以降初めての遠出(県内ですがチュー)に、壷坂寺の桜大仏を見に行きましたよ照れ
もう、桜が遅いのはわかってはいましたがね。






そういえば、

一週間くらい前に、よんちゃんTVで

シャンプーハットが『お雛様』だけチュー

(多分ロケに行かれた時は、全く咲いていなかったんだろうなー)

でも、こういう『変わり雛』があるのを見て

『漫才』も作ってくださいよ。って言われたら


本当に、シャンプーハットのお雛様を作ってくださったようで、オンエアでは、紹介されていましたよ♪


(これは、てつじさんがXでリポストしていた行った人が撮った画像です)

ちゃんと『恋さん』が帽子被っています照れ


あはは😆


2年前のブログは↓

①〜⑤までチューチューチュー

お暇な方は、見てみてくださいてへぺろ




話しは変わって…

一昨日見かけたのは、

『可愛い駅員さん』爆笑



今までどこでも、

下の『インターホン』は有りましたが、

この可愛い駅員さんで、すぐに分かるから

良いよね〜照れ



最近、この駅使ってなかったから、いつからかは

知らないのですがねウインク



でも、こんな『普通』しか止まらない駅にあるから

この駅員さん、いろんな駅に設置されているのでしょうね。


まだ、新しいから余計に可愛い💕わー。