2023/06/14追記しました✴︎

前回、
前前前世…じゃなかった指差し前々回の登場人物の流れを使うつもりが、全然前々回の人たちを登場させることができませんでした泣き笑い


猛烈にリリスを書いてしまった笑



今回は、そんな前回から書いていることの

まだ書き足りなかったところをば。





殴り書き感強かったのですが(笑)



前回、リリスに関して書いたとき


特に

明らかに自分でわかるほど、変な感じに

狂った感じに惹かれた場合wの

「出会った相手のリリスな沼にハマった!」

(΄◉◞౪◟◉`)←ハマった顔w

みたいな例を、後半に書きました。

わたしの症例だw



前半には

基本的なリリスの性質に関しても

わたしが感じていたことを、一応書いた。

(殴り書き感強いが💦)



で、なんにせよ

リリスに関して

今のわたしがポイントと思うのは

兎にも角にも!

自分自身を整えること♡

と、書きました。

(特に月から。身体から。基盤から。)


自分自身を整えるとか、リリスってか全ての基本やろwっていうツッコミはとりあえず心の中でしてもらって構いません←ニヤニヤただまぁこのブログのこの記事では、わたし個人がリリスに関して、というお題で書きたいことを書いている感じです笑




で。


自分自身を整えるとは、聞くものの、言うものの…




ただ

それって結局実際どうすりゃいいんよ‼️



って、なると思います。

ていうか、わたしならそのツッコミを入れたくなるので今回の65の記事はその総決算を。。てか、今こそ!ちまちま幻ばかり😍書いてきたこのブログの本領発揮っていうかニヤニヤピリピリ




6月なので、水玉ワンピにはしゃいだ1年前♡



自分自身を整える…🌙



ポイントは


⭕️幻を辞めて、自分自身のナカでの

個と源の愛の巡礼を意識して生きる!

横軸やめて、真っ直ぐに♡

✴︎事実確認=感謝ワーク


⭕️物理的に生活…身体を整える

✴︎これももはや、事実確認だが💦



この2点です‼️

正直、去年から…

やっとわたしがわかってきたこと笑い泣き




てか⬆︎のポイントを言葉として

気持ちよく理解されたい、読みたい方は、

さきこさんの「感じるだけで人生がワープする手順」シリーズ

を、読んで頂ければよだれゴロザクな記事である!




あ、話が終わりそうである




(^з^)-☆


で、わたしは特に「何故幻しちゃう?」について気になっていた人間だったんですよね。やたらめったら自分が幻しちゃうのも気付いていても、つい考えちゃうところ。


そこには

身体が絡んでるの(もうそういう身体の癖になってしまっている場合w)もわかってたけど

また別に、自分自身に、世界に、

気付きたいことがあったから。



で、身体に関しては❣️


わたしのブログをツラツラ読むのが

めんどくさい人はw


小田切まあいさん♡の8weeks講座へGO‼︎

今度は夏かな?

てかリリス関係なくw

正直、全人類…いや全女性、8weeks必要だと思う🥹

カラダの話だけど、どう扱ったらいいのか、本当によく知れるし(「こんなに分かってなかったのか!」と笑)、何より頭での理解以前に、幻終了するよ(笑)あ、こっち(身体)だったのかwwwってなるよ!笑笑


わたしは素晴らしい解説や、セミナーが好きなのである😍


(自分がマニアックなアホなことばかりこと書いちゃう人だから、整ってるのがよくわかる人や、情報の裁量⚖️が上手すぎな人や、正統派が大好きなの😂🤣💖いや、みなさん各々の個性を開ききって⚡️の正々堂々のご本人の正統派ですけど😍)


あ、また話が終わりそうである!笑笑ニヤニヤ続きます♡






さて。


ここからは完全に
わたし自身の話には、なるのだが。

「なんで幻しちゃうの?」
と、気になった時、

幻することによって
自分自身が整わないし
結局現実グルグルするし(幻)…

と言った理由から幻をやめようとしたけれど

幻を安直に辞める以前に、気になって気付きたかったことがあった。わたしにとっては、大切な気付きだった。そこを無かったことにして、捨て去って現実どうの(←それこそ幻!)だなんて、わたしは思わないw


それは、

だったからだ💕

ヤバいことwが起きたってハッピーに、生きていける努力を、したい♡ってことだった。


そして、幻すら

自分が在る上で発生している(頭の中w)こと。

だからつまり

「大丈夫!生きてるよ!在るよ!」

ってこと🤣



「女」は、「ナイ」が在って在りまくって

たくさん感じられる。たくさん感じられる場所があって、もう、その器が在るという事実(在る)で充分過ぎるほど溢れてる。

その性質が、ダメっと反対方向に向かうとめっちゃ幻しちゃう💦もうその空虚の、スッキリでよき。そして事実を感じる有難さなんて、日々そこらじゅうに転がってる🥰




わたしの場合なら特に

見えない世界の心配って、本当は要らなかったw

という気付きが大きかった⬇︎



⬇︎見える世界のアレコレも、アレコレすべて、在るからこそ、生まれることなんだよね♡

⬆︎秋に見える世界の、波(真理)の方を先に理解して、そのあと見えない世界の不安・心配が要らなかったことに、気付いたよ。


心配すら、その言葉を当てているだけで。

逆に、心配出来る喜びすら、あった。

そんな存在、生活がある、ということ。

その尊さ。



そしてどんなに怖くてもこの世界で🌏

やっぱり、共にハッピーに生きてゆく♡っていう

実際の姿勢は、変わらないわたしだった♡

そこに気付いたら、安心だった。




ね?だからどうせなら

本当に好きな幻を、本当に好きなようにしっちゃかめっちゃかして、リアルに遊んでいいんだ笑(このブログはそんな感じw)


▶︎さあ、心配事は消えたw

よく頑張った❣️その心意気やよし‼️

では身体や生活を健やかにしよう!笑笑

(心配過ぎて幻しまくって生活リズムが完全に乱れた人)




…と、わたしはそんな風になりました(笑)



なんだかんだ言ってシノゴノ言ってから身体に取り組みだした感であります!😂💕✨身体様ありがとう😭💕





リリスは、月の遠地点。

(月の遠地点のリリスに関して)


ホロスコープ上に月はあっても。

実際、月はあっても。

リリスというのは、位置


つまり、在って無い。無いけど、そこに位置がある。それってとても、女の性質に似てるなぁと。



そこに惑うと、様々な夢幻を呼ぶのも

なんか、似てる。



わたしは過去世(仮)に関して

色々冬に纏めていたけれど


リリスが絡むのは

因縁や過去世という話もある。


半分、同意。

同意というか、わからなくはないというか…

わたしは完全に、なんかw思い出した(笑)


月は無意識や過去を示し、過去世にも繋がるという話はよく出る。リリスは、その忘却ホール、みたいな話もあるしね。



わたしの場合は特に、

自分の月が相手のリリスと合だったので🤣

その煽り感は強かった看板持ち笑い泣き


あ〜だから妙に思い出したかったのか〜😂

みたいな。


あと、


その上で、

真っ新(さら)なに気付いて

自分の気持ちに素直に生きる♡

という、自覚が重要だった。


そうやって…


過去世でも、そんな体(てい)の思い込みや幻でも、最早なんでもいいんだけどw

その感覚・思い出したことから

本当に呼び覚まされたものっていうのは


生きる方向に振り切った、リリス感(女の性)

ということ、かな。



願いはひたすら「女」の願いそのものだった。

死すら孕んで、この生を、「今」を

この身を、女の身を、思う存分、生きるよ♡

もう叶っていて、これからも叶えてゆく♡

ありがとう!ということ。



リリスに惑っても、どれだけ惑っても

みんな確実に自分を生きてゆく方向に向かう。

けれど、そうであってすら、

きっとそんなリリスを体験した人は

いっぱいいるのにお願い


世の中

リリスの幻の方が、みんな好きみたい🤣💋

なんか

ダークで魅惑的なイメージ?のやつ。

いや、わたしも好きだけどね!笑笑



多分みんなそれだけ、忘却してとりあえず生まれてきたことは多い🤣し、気になるんだろう。

特に、生→死に絡むようなこと、生→死に絡む性的な記憶、または生存本能に関わる強烈な体験や望みの記憶。。。(と、勝手にわたしは思ってるw)


その、死に向かうことすら生きることに持って行ける、生きていたから生まれたこと、というポイント。

ただ、過去でも幻でも

その気になっていた物語を知って

そこ止まり⭕️にするのではなくて。

本当の願いは♡

過去世でも幻でも、なんでもいいから。



本当に伝えていることは、気付きたいことは

"実際生きる"という方向だなぁと。



どうするのかは、今、自由


そこに、気付くべく、そこを許すべく

煽りがくる。

 





ただ、前回書いたように

個人個人の自分自身のリリスに関しては

わたしは、意識して発揮(天体のように)というのは、あまり無いように思う。わたしとしてはね!


何故なら、それは位置。

使うというか、位置。

勝手に発揮されるポイントだから。


発揮のスイッチは、「勝手に」。


勝手にっていうのは、この身(身体)と同じ。

特に女性!



自分のリリスを認識して許したら、その分ストッパーが外れることはあるかもしれないけれど。でもそんなこと関係なく強烈に発揮している人は多いし、弱くても常にその位置はある。

(月ごと、リリスもみーんな弱ってたら、前回書いたように、出会う相手のリリスがいい感じwにこちらの生命力を呼び覚ましてくれる。)


パチンと、スイッチオンみたいなもんでは、ない。

スイッチオンと言うのならば

ただ、「へぇ〜、もしかしてホロスコープの位置にあるのなら、わたしのこんなところかも」そのくらい(つまり認識すると言うこと)。もういいんだっていう以上に、自分の事実や性の単なる把握に近い。


リリス的出会いは、そんな自分の性サガを知る煽り。結果的にホロスコープで知ろうが、知らなかろうが、より一層自身のサガを知りゆるす…さらに✨真っ直ぐ生きる✴︎の認識。大前提ですがただの出会いの奇跡事実ですし、どんな人とも…(星ともw)ピックアップしないだけで角度や関係があります♡つまりそんなこと言い出したらどんな人ともリリス的出会い🤣今回は特にリリス的、と特筆したいことを、リリスの感じのわかりやすい参考例としてポイントとしてあげてるだけ



はい、そんなリリス。


勝手に発揮される位置🟰魅力みたいなもの

きっともう、それは本人の手を離れている。

そして、本人自身、それをそのまま許してるピンクハート

そんな、本人の素材。

が、ホロスコープではリリスとして掲載、みたいな。


(多少"意識して使える天体"、もしくは"自然と使っている天体"と、言えるような感覚とは違って)




今を生きる♡と、

真っ向に注いで生きている人は

きっと、過去世や、幻の引っ掛かり事(好みじゃない設定も♡)に、意識を散らせない♡それはつまり、横に逸れないということ。もしくは、それすら丸ごと、生きる方向に向けている。すべて合わさってその向いている方向の事実を、知っている(自覚)。そして、その都度毎瞬本当の自分を知ってゆく✨

何かを、幻のせいにするのではなく、

幻を理由にして生きる、動くのではなく、

ぜーーーんぶ丸ごと❣️今の自分の判断として

受け入れて感じて、認知して生きている。


こうして今があって

生きているという超奇跡も、しっかり認知して✨




恐らく⬆︎これが、

変なリリスの壺に引っかかるという

認識のままで終了にしてしまうのか

今に溢れる魅力を互いに分かち合えてより一層鮮やかに感じます♡となるかの、分岐点。

(リリスどうので変わるのではなく、自身の在り方認識の仕方😂だけど、自身の在り方や認識の仕方のより一層の整えを煽ってくれるのもリリス♡それだけ惹きつけてくれる


書いていないが、当然ながら身体が健やかで在ることとか、マジ大事!それは病気とか関係なく、自分が自分をどう捉えてどう扱っているのか❓ということ。自ら偏る方向に持っていっていないか?ということ。



もちろん、

リリスの壺w🏺や沼wに引っかかった‼️

って言いたいくらい♡

となっても

大丈夫ニヤニヤ64を参考にしてほしいw



今を生きて、事実を見て

自分自身を溢れさせている人は

「あの人って…♡」とイメージ持たれたりする。

🦆🤭


良くも悪くもって言いたくなる♡

けど、それは、イメージを持った側のこと。

イメージを感じた側にとって、そう感じたり思った自身にとって、自身を知る手掛かりとなってくれている。だからそこで、相手のことだと思わず自身のことだと、より一層の旨味を知ればいい💕✨(自身と営むこと)



そして、そうやって

何らか♡イメージをを与えている人の方も

人に持たれる幻のイメージすら

そこから何かあることは

本人が、より一層好みの人生を育んでゆく

引力となっている。

(自身と営むを知っていることがコツ)


きっと、それもリリスなんじゃないかな

と、思う。

本人の手を離れた、イメージ。魅力。

けれど伝えるものがある。

地球では、広範囲の宣伝力のように形となってゆく、、、



で❣️それすら、本人が在るからこそ。 

重心がしっかりと今にあるということ。

その認識をするということ。


生命力!

月が満ちているということ。

それは、実際、欠けることすらリズムとしてみちていて、満ち欠けがいい循環を刻んでいるということ。



リリスには、そんな生命力に通じる

月が、

そこを煽るものが、思いっきり現れる気がする。



忘れてたら思い出すだけでいいw

どこに重心があるのかをw

もっとも自然な、素を。



リリス♡

ホロスコープを見たら、より詳しく分かったりもするけれど、別にもうそこは、趣味よなニヤリ




本日のお昼♡🤤



普段、あまりにも記事を長く書き過ぎてて

まだ書けるんじゃ?みたいな気分なんだけど

ちょっといい区切りなので、この記事はここまで❣️

でも、もう1記事か2記事、リリス関連書きます🤣


だってまだ前々回の登場人物の入る隙がない😂


続きはこちら♡1年以上後になってしまった🤣