わたしのカオスの

ねるねるねーるね!❹の続きです♡


⚠︎色々書いて、後からもっと言葉修正したりしている箇所あります😂♡


見えない世界を
意識的に意識すること になったのは。


本当は
ただ自然に気付きたかった
ということ
だったんじゃないか、と思ったのだ。


もちろん、土台に「見えない世界が好き」
というのも、あるとは思うが。ここでは省かせてね。
後で書くよ♡


(わたしの場合なのだが。こう言う書き方をしているが♡そして、その上でやりたいことがあった❣️←ここは今後の記事になりそうなのだが😂)


そして、
言葉での、より良い理解を
本当はしたいんじゃないか。



だって、つまり。

人も社会も生態系も
地面の巡りも水の回りも、お金の巡りも…
身体の巡りも。血の巡りも。人間関係の巡りも。車の巡りも…

すべての巡りの瞬間孕むこの地球(自然)
ハッピーに生きていきたい。
叶えたい願いがあってもいい。


…この自然界に望み生きる力をどれだけ求めても、つまり、それは、自然界♡自然♡


勉強でも、筋力でも
見えないサイキックでも
なんでもいいよ、もう。
どれだけそこを説いても、いい✨


みんな、とにかく自然の中にある。
自然から生まれた力。わたしたち…みんな。


「生きるため、叶える為に
 自然の力を求める」って。
「無理」とかダメとかそういうことじゃない。
それはもう、言葉の印象の問題でいい。


願いを叶えたいっていうのは。
「自然をコントロールしたい」なの?
いいよ?洗濯機のスイッチ押そうよ!笑(コントロールという言葉の設定によるんだけど笑)



見えない力を使って?
見える力を使って?


自然の力を使って、自然の願いを叶える…

それって、もう自然に任せればいいんじゃ?


じゃあ、
どこからが自然?どこからが人工⁉️
と、騒ぎ出すの?


もうそれも、全部、自然なら。

「自然に任せてたら叶わないかもだから
    〇〇したのに」って?

いや、それも自然にあったこと。

そして何か無念というか…「もっとこうしたい」とか、何か感じていることがあるなら、より感じて、やってゆけばいいんだ。
だから、川でも洗濯出来るけど、もっと♡洗濯しやすい何かを使いたい、作りたい、なんかないかな♡▶︎洗濯機❣️、が、叶っていっていいんだ。



マジで淡々と「こうしよ」で
進んでってもいいし…



自然に任せればいいっていうのは、それこそその中で好みにして好(よ)きっていうことだった(°▽°)



だから、さきこさんのおっしゃる
事実確認がツヨツヨ🐥なんだって
やっとわかるようになった🤣

事実確認て、目の前の自然確認な感じで。

つまり、叶っていること、その繁栄を
認めるってことで(あーもうさきこさん散々書いてたのに!笑笑🤣やっと認識し始めてきた😂わたしはちょっと、偏って話をしてしまっているかもなのだが😂出来る限り上手く書いてゆきたい😂




なんかね、
見えない世界の話をする方々が
よく言う印象の


光も闇も見ようっていうのは。
陰陽、清濁合わせてっていうのは。
バランス整えてっていうのは。

現実も見て、足元も見て、夢ばかり見てないで、お花畑しないで、本音を見て、願いに素直に行動して♡etcめんどくせえええ(キリがない、ということ🤣)

その中身はどう言うことかっていうと、その最たるものっていうのは事実確認じゃないか、と思うんだ。
(思うようになった)


本気で言葉だけの違いでそれを指している人もいれば
「偏った闇を整える!偏った光を整える!整えてこ!自ら!みんなも!」と言う言葉とか、幻同士のやり取り(エネルギー同士とか、感情同士と言ったっていいけど😂)を、もう五感ありでビジネスしている人も、最終的というか最初から事実には辿り着くでしょw息してます、会話してます、とか🤣




だから
「光も闇も見てゆこう」「清濁合わせてゆこう」「陰陽整えてこ★」っていう言葉は。


もう地球に、こうして生きてる真理。


「…何を感じるかもわからないし、何を感じても、いいんだよ、てかしょうがないっしょ♡感じちゃうでしょ?ゴキブリ目にしたらどうしても「嫌」と思う前に‼️もうさ…ね?感じるでしょ?いいんだよ…感じて😂真顔ニヤニヤその本来のすべて感じるありのままのバランスを受け入れていこう(▶︎そして各々、感じる上で好みに自分を生きてこう←ここはカッコ書きが多いw



と言うことを、言いたいのでは。。。。



陰陽を、光も闇も、清濁、波、バランス!

というのは

「この地球に生きる真理を受け入れていこ?(まぁもう生きてるからには受け入れてるんだがw)もう生きてるから✨」と、そう言うことでは?



(さきこさんはこれを、すべて喜び♡と言っている❣️と、わたしは解釈している。)




(ここで小さい文字でごちゃごちゃ書いていたのだけど、ちょっと今取り下げました🤣)最後に書いてあることで十分かなって😂私の中の整理でもあったし😂






すべて喜び➡︎事実確認(という、言葉!) 

…うん…とてもバランス取れてる…

わかりやすい😂

陰陽も同一の結晶である、生の現物感‼︎



…それこそ地球だな真顔

と感じるようになった最近🌏





陰陽のバランス取る意識に

向かいたがったのは、何故?♡


そんな情報に行き着いたのは何故?🙋‍♀️はい!私


自然界を受け入れたい(頭😂)のは、何故。



どんなバランス(偏り)も

慈しみ育んで生きてゆこう♡ 

各々の思うがままにね💖

という言い回しの方が

🌏っぽいと感じる。。。




自然を愛でて感じて言葉にしたり

個の表現の自由✨

全然、いくらでもそう言う言葉を

使えばいいと思う。



光も闇も、美しい言葉だ…


で、それですら、

地球で生きて感じたことを、言葉にしたくなっちゃった(生まれた)わけだが。





愛でる目的じゃない人は(愛でる込みでも)

実生活があって、そこで何か思うことや叶えたいことや感じることがあって


「光が、闇が、陰陽を!」とか


言うことに辿り着いていったのでは。

(いやわからんけど、でも生きててなんかあって、言いたくなったんでしょ?生きてないと何も言えんよね)


それは、やっぱ

ハッピーに実生活送りたいからでしょ。

身も心も、健やかに、生きたいからでしょ。

今をただ感じて、そして営んでゆくことに

共にわかちあって♡真っ只中にいたいから✨

…います!ありがとう♡


したいから、でしょ。





…それは、リアルでしょ。現実でしょ。

事実確認、でしょう。




というわけで
じゃあ今在るもの、生まれたものを見て
また♡内側に生まれてくるから、
キャッチして、感じて
そうして見えないものも言葉にして、見て。

感じる=勝手に湧いてくる。内側に。
そしてわかったら、ただやる(実行)


一連、どこから始めてもいい。

自然を知ることを、どこから始めてもいいなら
この事実確認作業を
自らの意識で(これも自然)
始めたっていい。




事実確認♡
これは、見えない感覚も含んでいる。
そこにある自然の流れが
どからどう確認しても溢れてる。
  


見えない部分があるなら
きっと本当に自由で。

だからこそ♡
見えない世界の心配なんて
マジで
何にもいらないんだと思うようになった…
 
(興味好奇心も込みだがw
 心配ばかりしていた人!🙋‍♀️はーい!)




という、長いけど
この一連が
最近のわたしの理解過程🤣

過程なので、まだ続くよ!

本当に辿り着きたい、
したいことが、あるから😭💖🤣
だからここも書いた😂

そしてこんな過程も
どこまで行っても行かなくても。
もう、過程とかどーでもよく🤣

やっぱり、大好きなんだ😭❤️








わたしがいつも感じていたのは。

見えないエネルギー…
幻でもいいんだけど。

見えないやり取りで
何かを「打ち消し合う」みたいなのは
本当は無理というか
本当にしたいのはそうじゃないよねってこと。
言葉!


それが無駄とか
するなとか言いたいんじゃない。
してても、いいというか、出来る!笑🌏😍
「それをした」ことに出来る。言葉で。


自然と自然が
打ち消しあったように見えても
実情は、受け入れあっている。

受け入れるな、ではなくて。


もう始めから受け入れてるんだから。
もう生きてて受け入れてるんだから。



受け入れよう、
なんて無理に頭を捻らずとも😂(わ、た、し)
本当に好みに向けてゆけばいいんだ、と
とても感じるようになった。



ただ、こうして頭で認識して
言葉にしたかったのは。



頼りたかったら
いくらでも何にでも頼ればいいと思うし。
やりたかったら何でもやればいいんだ。


けれど、


見えない力とかっていうのは、
感じることっていうのは
一人一人の性質特性あるんだろうし


感じた後の、
発揮に関しては、しようと思えばいくらでも好きに
自由にコントロールできると思うのだが(…まぁそれも特性ありつつ)




わたしは

外側の見えない何か
から「身を守る」
外側の見えない何か
「打ち消す」

イメージに言葉を使うのは
好みじゃないというか😂


それってピッタリかな?という疑問。



頭で、そう思っているだけ、というか。

同じ、エネルギーのやり取りを指しても
頭でそう言うことにしているだけなら
どう言う表現をしても、いいのならば。

そう言いたい?
そう言うことにしておきたいのか。。?
それをするのが、ポイントなのか?
どこをどうしたいのか。望んでいたのは。



どうするか、自由に
感じた上で己の好みを選んでるし
可能なのだから。


もう、見えない部分こそ自由に。
言葉にしてどう言ったっていいんだけどね♡

でも、だからこそ本当に感じることを、望んですることを、確認したことを、素直に言葉にしても、いい。



言葉に
本気で惑うつもりにも、
なるから😂←🙋‍♀️はーい

まぁ、それも、なんであれ
もっと自分のことがわかるようになってくるし、みんな有難いし!本当に、何でもいいし!てか可能なんだけどね!(話が全部崩れた気がするw)
…可能だからこそ、好きに、ということなんだけど🤣



惑った、彷徨った、、、、迷子❣️
これまで散々使ってきて、
もっと上手い言葉を当てて行く余地が、あったなぁ😂わたしは、迷いたかったしw、惑って彷徨いたかったんだなぁ😂

それってどういうこと?😋
✨(*⁰▿⁰*)✨
って、知りたかったから。




わたしが「魂」の設定変更と書いたのは

まだまだ言葉足らずだったし

認識不足も多かったんだけどさ(>人<;)


ていうか今も、わたし自身

よりしっくりくる言葉を選ぶ真っ最中なのだが♡

一生❣️\(//∇//)\


けれど、だからこそ、今こうして

わたし、もっとどう感じていいたいのか

掴めてきた。


分かった上で選ぶのなら

マジで、魂の設定変更だなと、本当に思ったの。

その言葉の🤣受け取り方の🤣

わたしの中の設定変更が、起こったの。



…最後、ちょっと脱線しました❣️

(「魂」の設定変更の部分は、ハロウィン前後の幻シリーズを書き切ってから、このシリーズを使いつつ書く予定🤣)