続きです( ^∀^)


(おさらい)

そうは言ってもどうしよう❓
だいじょばない
どうしたらいいのだろうか真顔



とずっと自問自答しながら生きてきた。
本人は常にその気だった。


そして
そんなことを言いつつ考えつつも、わたしは毎瞬の幸せを感じていて、なのに同時に「生きる上での問題を感じていて毎瞬の幸せを堪能出来ていないという問題」を感じていた(爆)



そして、せっかく今こんなに幸せなのに…と悲しむ。でももっとどうにかしたい…でも幸せなのに…でも…


面倒くさいやつ(^∇^)


本人は至って真剣に悩み考えていたのだ。





だいじょばない。困ったなぁ。。。(´・ω・`)どうしたら生きていけるのかなぁ【生存問題、死活問題】

で、とりあえず幸せは幸せ。喜びは究極なんであれ感じているとは、、、

"問題"を感じつつも

本来、めちゃめちゃ
感じていたので




感じた通りに設定変更してみた。


そして他にも芋づる式に色々設定変更していた…




ら‼️ポーン



とんでもない事件の真相に気が付いてしまった。


怖い!ガクブル!なんかもう面白いとすら言えないくらいだ!😱








わたし

生きる力

あるしない?



(するしない?あるしない?と言うのですが、大学で「その言い方はじめて!」と言っていた人もいて、長野や一部の言語なのでしょうかキョロキョロ


世界もめっちゃ生かしてくれてる!




それって問題だった?

それって迷惑だった?


生きることって問題?

生かしてくれているのは問題?





ただひたすら

「なんてありがたい\(^o^)/」なだけでは…⁉️


だって実際、毎瞬幸せ、喜び感じてたよ?

尊い一瞬を感じていたよ(°▽°)


そこを心ゆくまで感じたくて悩んでたのよw




「生存問題、死活問題」があって堪能出来ないって問題を感じて困っていたけど…





これまでも生きてきた。

そして生かされてた。

育まれていたし、わたしもわたしのまま生きていたよな?🙄






なんてありがたい世界!

なんてありがたいわたし!

ありがとう世界!ありがとう家族!

ありがとう生態系!社会!万歳\(^o^)/



そのままで、助け・助けられてて

無理なことって、案外なかったような…







…あれ?わたしは何に困っていたんだろう❓


わたしは何を

問題だと思っていたんだろう❓









何故生きていけないと思っていたんだろう?


何故、生きる上で問題があると思っていたんだろう?






いや、わかってる。
なんでそう思っていたのかはわかっているんだけど‼️

でも…
なんでそう思っていたんだ⁉️わたしよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(爆)










ま じ  :(;゙゚'ω゚'):   か  






怖い。自分が怖くなった(笑)


そう、そうなんだよ。



そう。
何も、無理にコントロールとか
無理に要求とか、無理に〇〇とか、要らなくて。





そのまま世界はわたしを育んでくれていたし

世界は、家族は各々望むように生きていたし


わたしも同じように望むように生きていた。



なんだかんだ言っていっつも好きに生きてる。



わたしも
世界も。



ならそのまま


わたしはこうしたい💖


で、いいんじゃないか?
それだけじゃないか?



わたしはこうしたい💖が出来ないと思っていたのは、ただ、わたし一人だけだったんだ😱ちーん:(;゙゚'ω゚'):







ネ申よ…!


救い給え!😱




わたし、ただのイタい勘違い女
だっただけじゃん‼️(笑笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ていうかこれで問題は解決したね(爆)
本当に叫ぶべきは…



ネ申よ、ありがとう^^赤薔薇赤薔薇赤薔薇

みんな、ありがとう。






だね昇天



まぁ自称「乙女」とか書いている時点でイタいかもだけど、まあそれはいいんだよ、好きでやってんの❣️やっぱり好きでやってるだけ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






そう。

問題は、なかった(・Д・)