最近、わたしの脳内で発見が起こり
本当に


ま じ か
( ゚д゚)



まじ
マジ イカ
まじ烏賊🦑


みたいな心境になっています:(;゙゚'ω゚'):



ていうか
イカ🦑って「烏賊」って書くんだ…凝視

みたいな(爆)
そんなことをつい言いたくなるような!
ついそんなどうでも良い(?)ことを言うほど衝撃的だということを表現したくなるような←(爆)




もう自分がアホ(?)すぎて怖い:(;゙゚'ω゚'):
ガクブル‼️((((;゚Д゚)))))))










こんな怖い話は、笑い話にするしかない!

ネタにするしかない!

でも実は別に怖い話でもない!🤣




いや、以前からネタだったんだけど

もっと上手に文章にしたい‼️(笑

頑張ろう…そこは頑張ろうよだれハート





というわけで、マジイカな話の続きを
今書き中です(о´∀`о)