続き❣️


さて
なんとなくわかって来たでしょうかニヤニヤ



気付き出来事繋がりの連鎖が凄いので✨



日付順に
より正確に並べたいと思いますニヤニヤ
書くことには限りがかるので、出来るだけピンポイントを選びつつ…!


お空の天体の変化
わたし自身の星への空の天体の絡みも
今回一連のエピソードに超リンクしているので

是非、一緒に追いかけてみてくださいお願い
一つ一つの星の解説まで書くと、もう細かすぎて読みにくくなるので😂そこは書きませんが😂👍


そう!
わたしはこういう時のために
マニアックな記録魔ブログを
書いているのです〜!
((o(*゚▽゚*)o))



事実検証になんて役立つんだろう!😆


起こることすべて
宇宙であり
1つ1つよーく見ると
必ずリンクしている面白さ!






7/10
やはり、この数日前から波は来ていた。



7/14〜7/16
ももちゃんが、わたしの開業を祝って我が家に。その間、2人でさまざまな意識の発見。
お泊まり最後の日に

突然の直感で

わたし)「変わるよ」
ももちゃん)「変わらないよ」

というやり取り。


お互いがお互いに
違和感と同時に
自分の感覚は真実だし、相手も真実を言っているのに…

という不可解な感覚に。
2人して「…」





7/17
★天秤座上弦の月の晩
★わたしの太陽にお空の土星が合

7/18
★明け方、ももちゃんと離れる直感が爆発して、真夏のホラー大爆発。運命の分かれ目のようなジェットコースターな1日。

7/20
★わたしの進行の月に、お空のベスタが合。
7/21
★わたしのリリスにお空の火星が合。

7/24
★第1回水瓶座満月

7/25
★過去世リーディング

過去世リーディングもあって謎が解け
真夏のホラー流れ星
&ももちゃんと噛み合わないような違和感が
ひとまず落ち着く。



ここまで
「変わる」「離れる」直感が発端となり
まず大きな、より生きる感覚がわたしの中で改まった。

わたしが
自分=世界に掛けていた呪いとの決着。




第一陣終了



7/30〜8/6
★長野から壱岐島へ!
実は、開業への確信となった発端の1つが、吉野紗弥佳さんの記事だった。
↑の目醒めを通してわたしは開業に確信して
その翌日、更新された紗弥佳さんの記事にビビッと来て「彼女のLIVEを聴きに行くー‼️」となって、それで壱岐島行きになったのでした。




8月半ばまで

★壱岐島から帰って来てから

ももちゃんにボーイフレンドが出来て、その数日後にXジェンダーを認識して、ボーイフレンドとサヨナラする…など
ももちゃんの意識変化(自分のフィールドへの認識に向かう)が相次ぐ。




ももちゃんとは
ボーイフレンドのお祝いに
一度会って長話ししたものの


その後は

「みんみ(わたし)と会えない?」
と連絡が来るたびに、彼女が嫌なわけでは全然ないのに会って話す気にならず、「また時間決めたら連絡するね」と、保留(同時にわたしもバタバタしていた)


8/22
★第2回水瓶座満月
★夜満月ピッタリの21時にももちゃんと電話の予定だった(偶然のわたしchoice!)ポーンが、ももちゃんからの連絡でキャンセルになり、わたしは他の友人とお電話に。
★この満月の晩、特に❹の記事からわかるように、ももちゃんは彼女自身でも意味不明のわたしにとにかく伝えたい衝動が凄くて、でもわたしと中々話せず胃の暴動雷
(彼女から一度電話キャンセルとされたが、そのあとわたしは友人と電話していて、その間胃の暴動が凄すぎたももちゃんから着信を貰っていた!)


8/23〜8/24
★15時から翌3時まで、計12時間もの、ももちゃんとの電話。

この電話中
ももちゃんの壱岐島移住が決まるポーン

あれ⁉︎
「離れる」って、彼女が壱岐島に今後行くからその事かな?と、2人で話しつつも


それもあるのは確かだろうけど
それだけではなく

わたしは、彼女との会話は出来るのに
ももちゃから貰う言葉への違和感を、酷く感じた。

ももちゃんも、
わたしに自分でもどうしようもなく込み上げることを伝えたいのに、わたしの方が違和感増し増しなのもわかり、彼女の方も電話で伝える最中に超違和感。


★24日午後、わたしは紗弥佳さんの億女コミュニティへ参加へのお振り込み。
午前には歯医者もあって、長電話でほぼ寝てないけれどミートソースを作り出す。
深夜テンション爆。


8/25
この日、本当は朝からお風呂に入って
神社にいってママンと大葉漬けをして
午後にももちゃんと会っておしゃべりして
夜には従姉妹からのお電話の予定だった…
が‼︎前日までの忙しさに加え、ミートソースを徹夜で作ったことで、わたしは沈没。

ももちゃんと
会う予定をキャンセルさせて貰い、寝る。
もちろん神社へも行かず。
(前日に何故か行く気になった地域の神社‼️)


夕方起きてミートソースパスタを食べ
また仮眠すると、19時過ぎに
ももちゃんからお電話が↓

そうこの時の15分ほどの
わたしが異様に疲れまくっていた
一瞬のお電話こそが


↑の記事らで、

ももちゃんが


「潜在意識からの呼びかけは、
 潜在意識で応えればいいのでは?」

「顕在意識で(物理的会話などで)
応えようとするから違和感があったんた‼️」

▶︎胃の違和感おさまる✨

「関谷家(わたしの家)に危機を感じる‼️
 どうにかするぞ!やってやるぞ!
 わたしは潜在意識でお仕事をする‼️」


みんみ!
わかった任せて!
寝てていいよ!👍

(↑ももちゃん心の声)


と、気付くキッカケになったお電話だったのだグラサン

このお電話のあと
自分の活動領域を
「無意識、見えない世界、ワンネス」と、
ハッキリ自覚して胃も心地よくなったそうなのだ!


★その晩、わたしは従姉妹とお電話。
(前夜ミートソース作っていた時に、話したいと連絡を貰っていた)

従姉妹は
家族みんなの幸せを考え思いながら、どうしていいかわからなくなってしまったタイミングで、話を聞き、色々話して、ひとまずは落ち着いた💓

(↑関谷家と繋がる家の、変化過渡期の出来事。ここにも、ももちゃんの関谷家を救うお仕事との繋がりを感じる。そしてわたしはわたしのフィールドで対応)



確かこの後か、翌日くらいだろうか。

ももちゃんから
「ありがとうみんみ、やることがわかったよ」
的なメッセージを貰った。

内容は具体的では無かったのだけど
その時はわたしは
ももちゃんからの言葉に違和感を感じず

「なんか分かるわ笑笑」

と、謎にわかりみの返事を出した。

右矢印ももちゃんは、
わたしからの謎にわかりみを示す返信に
完全に自分の活動領域&することを確信。






そして、わたしはその頃を境
忙しくなくなり、落ち着いて自分に集中し、身体を休められた。

再びじっくり、感じる違和感と
自分の真実をハッキリ認識し、数日かけて

⭕️自分の真実は自分の真実である事
⭕️わたしのままでいいこと
⭕️改めて「ももちゃんと離れる」方向へと意識が向かう。彼女のSNS発信から離れる。




8/26
★ももちゃんは「そういえば」いつも見えない世界と共に生きていた、という内容の記事を更新。
★わたしの進行の月が、わたしのドラゴンヘッドに合。

8/27
★ももちゃんは気付いた活動領域についての記事を更新(❹の記事)

8月末まで
彼女は見えない世界に集中。

8/29
★まさに仕事中の、ももちゃんの記事!
(この記事は削除されました)


一昨日マックで聞いたところ

8/30日にわたしを主として、我が家全体への無意識下でのお仕事終了したらしい。彼女の見えない世界のお仕事は、リアルよりも前に終わる。


下矢印


8/31
★関谷家、九死に一生を得る
わたしは、↑この頃

ももちゃんのしていることをぜーんぜん知らなかった。「離れる」感覚がどういうことなのか探りつつ、一先ず距離を取って自分の様子を見ていた。意識して彼女のSNSを見ず、連絡も取っていなかった。


でも、31日にリアル体験と夢を見て
とにかく感じた。

ももちゃん含め
様々な人や神様ご先祖さま家族すべてに守ってもらったのだと。→で、記事にしたのだ。


浄化とか、書いてる!雷






…そう
彼女のしていたこと…
我が家にしてくれたことは浄化と言える。



見えない世界で
たくさん真実を話して動いて超お仕事して…
彼女はマジでブラックに働いていたのだニヤニヤ(笑)



見える世界では
瞑想や、寝る、ボーッとする
という言葉で表されることをしながらキラキラ




彼女の仕事は8/30にひとまず終わって、31に、現象となった形で関谷家は救われたのだけど


30日は下弦の月↓めっちゃわかりやすく
的確に纏められている星読みを読むとわかる。



まさに、浄化。

これまでのパターンを浄化。


ここまで、わたしも彼女も

お互いに感じる真実に向き合い、違和感に向き合い、感じたことを無かったことにせず

お互いに、よりしっくりくる方向へと

自分の中で舵を切っていった。





お互い

各々の自分に集中し、自分の真実を見失わず

その上で関わることで

変化があったからこそ

改めて自分の真実がよりハッキリとわかり


今回の浄化が起こった。



・:*+.★




下矢印は6月末に、この夏のわたしの星イベントが凄いと、何が起こるのか⁉️と興奮していた記事。


見事にヤバいよ!

見事に凄いよお願いあの時のわたしよ❣️


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さて、一応、8月末まで時系列纏めた!

次回←改めて
「変わるよ/変わらないよ」「離れる」
直感の意味を、より明確に書いてゆきます❤️
今日のお空とミートソースのコントラスト最高😍