ぼんじゅーる❤︎
ぼんそわーる❤︎
mieiです😘



先日の天秤座上弦の月。




いやぁ、わたしの天体
色々直撃された、破壊と再生の上弦だったのですが。


とんでもないことが
紐解かれてきて:(;゙゚'ω゚'):




ホラー的な?心霊的なことは
「心持ち」で
幾らでも次元を変えられるから


わたしとは
関わりのないことだと思ってたのだけど。


いよいよ❣️
そうは言ってられなくなるという
事件が起こったガーン



ブログには、全部終わってからじゃないと書けないかなぁと思ってたのだけど


現在書けそうなので、レポ的に?
とりあえず、書けるところを書くぞ🔥







どっから書こうかな…真顔








去年夏、心友が飛んできて
部屋の断捨離が始まり


今年春からは
ナチュラルクリーニングで洗濯が捗ったり
お風呂掃除洗濯掃除、週1断食
身体の骨の矯正


など、身体の動きやすさが増してて





最近では、とうとう
開業届を出してわたしの現実力が
とてもとても強まってきていた…


本来のパワー?を思い出してきた、感覚だった。





1番昏かった時が
浪人のこの時なら


その時「わたし何してんの?」とスイッチが自覚的に入って







段々と明るくなってきて

さらに明るくなるために
 さらなる昏さと向き合ったのが
    2017年の11月12月頃。蠍座に木星が入ったあたりだ。



ちなみに
わたしは蠍座初期度数にキロンと月の合があるので
バッチリ木星が重なった1、2週間、大学休んで引きこもってマジで泣いて過ごした。

素直に生きたい!
寂しい!こんなのやだ!
誰か!
旦那様どこ⁉︎(←🤣)

って。

その時のことは↓に少し書いてある。




その前の2017年8月
獅子座新月☀️前後1週間
太陽と大地、そして風の取り巻くウズベキスタンに行ったことも転機だった。
今後のキーワードでもあるので、それも書いておく。




✴︎





あれから色々あって、
あの2017年の冬
蠍座木星で、深く濃くなった闇の中
不思議な冬に
「ここ」と感じた温かさを🔆
確かに定めて


自分の中に感じた温かさ
それだけを頼りに、ずっと歩いてきた。






で、やっと



公的に、正式に先週開業して。


そこから
頭が冴えてきて
色々わかって解放されてきたことが
すごく多くて



きゃぁすごい❤︎とかやってたんだけど
そんなもんではなかった真顔



(はい、事件の話はここから!笑笑)









17日の夜


わたしは夜お風呂に入ったのだけど
持っていた塩を無性にゼーーンブ入れたくなって、どっさり塩風呂に入った。

舌で舐めたら、普通にお味噌汁くらいしょっぱいレベルの。


それまでなら
多くても計量カップ2杯くらいだったのだけど
それでも、さほど塩味しない。

あんなに塩を投入したのは、初めてだった。



実は、わたしは20日に
假屋舞さんという方の
ソウルマテリアルリーディング
(前世セッション)
受けることにしてたのだけど
(なんか必要!と思って。ずっと気になってた)


そのリーディングでは

予め届いたバスソルトで
リーディング2日前、1日前
当日、翌日、その次の日と

リーディング前後の5日間
それぞれのバスソルト使って禊をする。







数えてみたら

わたしは18日から
その禊のバスソルトを使う予定だった。

それが‼️17日の夜は
自分からなんとなく
所持していたお塩全部を
お風呂に入れて入ってたので



あれ?
わたし、明日から
リーディングの禊するのに

その前夜
自分で塩風呂やってる〜!♪
さっすがわたし!笑笑


と、その時は
ただ無邪気にルンルンしていたニヤニヤ


パワー強い天秤座上弦の月なのは知ってたので、なんかエネルギーあるんだなぁ〜みたいな、ノリ爆







わたし、春まで
一日一回お風呂にはいったら
そのあと疲れちゃって動けない人だった。

そもそも普段から
お風呂に入るのが
何故かめんどくさいと感じて
「ズボラ女子の典型だなw」と勝手にスタンプを押していた。



お風呂入れば入ったで、
計 2時間位、お風呂に費やしていた。
入っちゃえば、そのくらい必要な感覚。



そりゃ入る気失せるわ、疲れるわ
毎日しっかり入ればいいのでは?そうすればこんなに時間かからないんじゃ?


と思いつつ
でもお風呂に入るなら
もし2日連続でも
この春頃までは
絶対そのくらいかかってたし、疲れてた。



やっぱりめんどくさいと、お風呂前はいつも感じてた。




それでも、わたしは本当は
お風呂に入りたくない訳じゃなかった。


意味不明かもだけど

むしろ、本当の本当の本当は
お風呂に入りたいっていつも思ってて🥺




もちろん、もう入りたいー!!!😭
となって限界になったら入るんだけど
あと、たとえば、
次の日に予定が入っててくれれば。





どうしたら気持ちよく、疲れずに
お風呂にいつも入れるのか?
お風呂に入る気になるのか?


が、いつも人生の日常的な課題だったw
そんなこと考えて
「入りたいのに入れない😂」と、
よく友達に相談というか、話す人っている?爆


お風呂が1番だったけど
洗濯、掃除も
すごーく腰が重くて


お風呂と同じcleanのくくりで
ずっとわたしの課題だった。



大学の頃から話してた。




が、



17日の夜は
わたしのここ数ヶ月の集大成のように


1番お風呂に気持ちよく入る手順びっくり
とうとう完全に掴んだ‼️と、
お風呂に入りブルーハーツ

そしてお湯を桶リレーしながら
計1時間以上かけて
お洗濯してブルーハーツ(お湯の洗濯、まじ浄化)


洗濯機稼働してる間に
床の水拭きモップ with アロマ




この、わたしが日常に
やりたかった3つを

一気にゼーーンブこなせたことは
これまでになかった‼️

追記✴︎

訂正!最近あった‼️(笑笑)
2回目か3回目でした🥺❤️



(追記終わり)




とうとう…!😭❤️




と思いながらモップかけ終わって
片付けていると
部屋に置いてあった、"あるもの"が目に入った。


去年の夏秋、超断捨離したので
本当に誰の部屋⁉️と様変わりした
わたしの部屋🌟なのだけど



でも、その瞬間



ゾワゾワゾワ‼️


と、身体に悪寒が走った。






コレ、ダレガ買ッタノ?







わたしが気になったのは

この時、確かに望んで
買ったのに、買ったきり


全然取り組む気にならなかった
日焼け止めクリームを
作る材料、一式
だった。